⚫C2-1T 阪神・岡田監督/一問一答各紙比較表

2023.9.30(マツダ)

報知サンスポデイリー日刊スポニチ
―門別が好投ーー門別がナイスピッチング-門別が好投。-プロ初先発の門別が5回無失点 ―門別がいいピッチングをした。
「おう、なあ。よかったよなあ。きょうは、うん」「良かったよな。今日は。うん」 「おう。なあ。よかったよなあ。きょうは。うん」「おう。なあ。よかったよなあ。今日は。うん」 「おう。良かったよなあ。今日は。うん」
―直球で押していたーー真っすぐも多めで球は走っていた -真っすぐも多めで、球は走っていた。-真っすぐも多めで、球は走っていた ―真っすぐも多めで、球は走っていた。
「そうやなあ。まあ一回(1軍で)投げていたからかなあ。まあちょっと、目いっぱいだったけどな、5回で。ボールもなあ、あの回は高めにいっとったけど」「まあ一回(1軍で)投げていたからかな。おーん。目一杯だったけどな。5回で。ボールも、ちょっとアレや。あの回は高めにいっとったけど」 「そうやなあ。まあ一回(1軍で)投げていたからかなあ。おーん。まあちょっと、めいいっぱいだったけどなあ。5回で。おーん。ボールもなあ、ちょっとアレや。あの回は高めにいっとったけど」「そうやなあ。まあ1回(1軍で)投げていたからかなあ。まあちょっと、目いっぱいだったけどなあ。5回で。おーん。ボールもなあ、ちょっとアレや。あの回は高めにいっとったけど」 「そうやなあ。まあ1回(1軍で)投げていたからかなあ。まあちょっと、めいいっぱいだったけどなあ。5回で。ボールもなあ、ちょっとアレや。あの回は高めにいっとったけど」
―菊池や西川ら好打者に粘られても動じなかったーー菊池や西川ら実績のある打者に粘られても踏ん張った -菊池や西川ら実績のある打者に粘られていても踏ん張った。-菊池や西川ら実績のある打者に粘られていても踏ん張った ―菊池や西川ら実績のある打者に粘られていても踏ん張った。
「そうやなあ。いや、コントロールがなあ、おーん。そんなバラツキないし、きょうは狙ったところに、ある程度いっとったからのう」「コントロールが、そんなにバラツキないし、今日は狙ったところに、ある程度行っとったからの」 「そうやなあ。いや、コントロールがなあ。おーん。そんなにバラツキないし、きょうは狙ったところに、ある程度いっとったからのう」「そうやなあ。いや、コントロールがなあ。そんなにバラツキないし、きょうは狙ったところに、ある程度いっとったからのう」 「そうやなあ。いや、コントロールがなあ、そんなにバラツキがないし。今日は狙ったところにある程度いっとったからのう」
―無四球ーー無四球だった -四球はゼロ。-四球はゼロだった ―四球はゼロだった。
「思った以上によかったよなあ。コントロールがなあ」「思った以上に良かったよな。コントロールがな」 「おーん。思った以上によかったよなあ。コントロールがなあ」「思った以上によかったよなあ。コントロールがなあ」 「思った以上によかったよなあ。コントロールがなあ」
―ピンチでバタバタしないーーピンチでバタバタしない -ピンチでバタバタしない。-ピンチでバタバタしない ―ピンチでバタバタしない。
「まあなあ。前は誰や? 富田とかいろいろ投げさせたけど、それなあ、一番落ち着いて投げとったよな、門別が」「前は誰や。富田か。富田とかは、いろいろ投げさせたけど、一番落ち着いて投げとったよな、門別の方が」 「まあなあ。前は誰や。富田か。富田とかはいろいろ投げさせたけど、それなあ、一番落ち着いて投げとったよな、門別の方が」「まあなあ。前は誰や。富田か。富田とか、いろいろ投げさせたけど、一番落ち着いて投げとったよな、門別の方が」 「まあなあ。前は誰や。富田か。富田とかいろいろ投げさせたけど、1番落ち着いて投げとったよな、門別の方が」
―次のチャンスはーー次のチャンスは -次のチャンスは?-今日の好投で次のチャンスは ―今日の好投で次のチャンスは?
「次って試合あれへんやないか。いつ投げんのよ。あれへんて、それは。それはもう、来年の楽しみやんか」「次って試合あれへんやないか。いつ投げんのよ。あれへんて、それは。もう来年の楽しみやんか」 「次って試合あれへんやないか。いつ投げんのよ。あれへんて、それは。それはもう来年の楽しみやんか」「次って試合あれへんやないか。いつ投げんのよ。あれへんて、それは。それはもう来年の楽しみやんか」 「次って試合あれへんやないか。いつ投げんのよ。あれへんて、それは。それはもう来年の楽しみやんか」
―打線は主力を休ませたーー打者は移動ゲームで主力を休ませた -打つ方は移動ゲームで主力を休ませた。-打つ方は移動ゲームで主力を休ませた。 ―打つ方は移動ゲームで主力を休ませた。
「それは別に、こっちの事情やから関係あらへんやんか」「それは別にこっちの事情やから関係あらへんやんか」 「それは別にこっちの事情やから関係あらへんやんか」「それは別にこっちの事情やから関係あらへんやんか」 「それは別にこっちの事情やから関係あらへんやんか」
―森下は試合前にも打ち込みをーー森下は試合前にも打ち込んでいた -森下は試合前にも打ち込んでいた。-森下は試合前にも打ち込んでいた。代打で安打も ―森下は試合前にも打ち込んでいた。
「いやいや、ちゃんとストライクを振ったやんか。それだけのことやろ」「ちゃんとストライクを振ったやんか。それだけのことやろ」 「いやいや、ちゃんとストライクを振ったやんか。それだけのことやろ」「いやいや、ちゃんとストライクを振ったやんか。それだけのことやろ」 「いやいや、ちゃんとストライクを振ったやんか。それだけのことやろ」
―きっかけと言うにはまだ早いかーーきっかけと言うにはまだ早いか -きっかけと言うにはまだ早いか。-復調のきっかけと言うにはまだ早いか。 ―きっかけと言うにはまだ早いか。
「そら分からんわ、そら。そらお前、18日にちゃんと打ったらええんやから、はっきり言うて」「そら分からんわ、そら。そらお前、18日(CSファイナルステージの第1戦)にちゃんと打ったらエエんやから、はっきり言うて」 「そら分からんわ、そら。そらお前、(CSクライマックスS初戦の)18日にちゃんと打ったらええんやから、はっきり言うて」「そら分からんわ、そら。そらお前、(CSファイナル開幕の)18日にちゃんと打ったらええんやから、はっきり言うて」 「そら分からんわ、そらおまえ、18日にちゃんと打ったらええんやから、はっきり言うて」
―石井、加治屋が失点するなど右のリリーフはーー右のリリーフはちょっと打たれている -右のリリーフはちょっと打たれてる。-石井、加治屋と右のリリーフはちょっと打たれてる ―右のリリーフはちょっと打たれてる。
「まあだから、中継ぎにしても、明日もみんな投げさすけど。これはだから、今度の短期決戦のメンバーな、選ばなあかんわけやから。9人、10人ぐらいおるからなあ、結局は。ブルペンはそういうことやで、今はな」「中継ぎにしても、明日もみんな投げさすけど、今度の短期決戦のメンバーを選ばなアカンわけやから。9人、10人ぐらいおるからなあ、結局は。ブルペンはそういうことやで、今はな」 「まあだから、中継ぎにしても、明日もみんななあ、投げさすけど、これはだからお前、今度の短期決戦の、だからメンバーなあ、選ばなあかんわけやから。9人、10人ぐらいおるからなあ、結局は。ブルペンはそういうことやで、今はな」「まあだから、中継ぎにしても、明日もみんな、投げさすけど、これは、だから今度の短期決戦のメンバーなあ、選ばなあかんわけやから。9人、10人ぐらいおるからなあ、結局は。ブルペンはそういうことやで、今はな」 「まあだから、中継ぎにしても、明日もみんな投げさすけど、今度の短期決戦のメンバーを選ばなあかんわけやから。9人、10人ぐらいおるからなあ、結局は(絞る必要がある)。ブルペンはそういうことやで、今はな」

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)