阪神・岡田監督/一問一答各紙比較表

2013.10.16

スポニチデイリー日刊サンスポ報知
−−17日の練習はナイター
「ナイター言うても(時間帯は)ちょっとやけどな。(照明ありは)最後くらい。ミーティングしてからや」「(練習開始は)ミーティングしてからや。まあ、ナイター言うても、ちょっとやけどな。最後くらいや」岡田監督「ミーティングしてからや」
−−当日は投手のミーティングに加え、チーム全体も
「リリーフ。もうでも、やってるやつらばっかりやから」
−−午後4時半開始はナイター練習
「ナイター言うてもちょっとやけどな。(練習の)最後くらいや」「そやな。まあ、ナイターゆうても、ちょっとやけどな。最後くらいや」
−−守備の確認くらい
「うん」
−−春と秋では甲子園の風向きも変わる
「もう風向きなんか、浜風なんかあんま関係ない」「もう風向きなんか、浜風なんかあんまり関係ない。前から関係ないよ」「競輪場があったときや」「いやいやそれはわからんけど。もう風向きなんか、浜風なんかあんま関係ない。前から関係ないよ。浜風、浜風。競輪場のとき(かつて甲子園競輪場があったとき)や、浜風は」
−−ミーティングしてチーム練習したら、選手の気持ちも高ぶる
「それはもう、自然とそうなるやん」「まあ、それはもう、自然とそうなるやん」
「準備だけでもしっかりしとけばな、だいぶ違うと思う」
記事参照記事参照記事参照記事参照記事参照

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)