⚪T2-1C 阪神・岡田監督/一問一答各紙比較表

2023.10.19(甲子園)

デイリー報知日刊サンスポスポニチ
-伊藤将は―伊藤将は踏ん張った-先発の伊藤将はーー伊藤将は▼今日はやばい (伊藤将は)4、5点取られているような内容やなあ。(7回裏に)打順は回ってこんかったけど、あそこまでやな。初回から高めばっかりいってたもんなあ。こら、今日はちょっとやばいなあと思ったけどね。
「もうホントになあ、4、5点とられてるような内容やなあ」「もうホントになあ、4、5点とられてるような内容やなあ」「もうホントになあ、4、5点とられてるような内容やなあ」「もうホントになあ、4、5点取られてるような内容やなあ」
-それでも7回まで投げた。―それでも7回まで-それでも7回まで投げたーーそれでも七回まで
「うん、まあ、あこ打順まわってこんかったけどな、あそこまでやな。おーん。まあ、だから途中でも投げてる間に、高めばっかりいってたからな、2回、3回ぐらいまで。「うん、まあ、あそこ打順まわってこんかったけどな、あそこまでやな。途中でも投げてる間に高めばっかりいってたからな、2回、3回ぐらいまで。まあまあ、それでも1点にしのいどってくれたから。投げる最中にまた低めになるわ、とは話したんやけどね」「うん、まあ、あそこ打順回ってこんかったけどな、あそこまでやな。おーん。まあ、だから途中でも投げてるあいだに、高めばっかりいってたからな、2回、3回ぐらいまで。まあまあ、それでも1点にしのいどってくれたから。投げる最中にまた低めになるわとは、話したんやけどね」「(七回の攻撃で)打順回って来んかったけど、あそこまでやな。だから途中でも投げてる間に、高目ばっかり行ってたからな、二回、三回ぐらいまで。それでも1点にしのいどってくれたから。投げる最中にまた低目になるわとは、話したんやけどね」
まあまあ、それでも1点にしのいどってくれたから。投げる最中にまた低めになるわとは、話したんやけどね」

-今年一番出来が悪い中で結果を残した―今年一番調子が悪い中-今年一番出来が悪い中で結果を残したーー今年一番、デキが悪い中で結果を残した
「いやいや、もう初回の最初の菊池から、小園のボールでも高めばっかりいってたもんなあ。こら、今日はちょっとやばいなあと思ったけどね」「もう初回の最初の菊池から、小園のボールでも高めばっかりいってたもんなあ。こら、今日はちょっとやばいなあと思ったけどね」「いやいや、もう初回の最初の菊池から、小園のボールでも高めばっかりいってたもんなあ。こら、今日はちょっとやばいなあと思ったけどね」「初回の最初の菊池から、小園のボールでも高目ばっかり行ってたもんなあ。今日はちょっとやばいなあと思ったけどね」
-9回は同点で岩崎を投入―9回は同点で岩崎を投入-9回は同点で岩崎を投入ーー九回は同点で岩崎を投入▼迷わず岩崎 まず9回を0点に抑えることやからね。あと(延長戦)はもう桐敷がおったからね。そら、迷わず岩崎いったんだけども。
「いやいや、もう先ね、9回まず0点に抑えることやからね。おーん。あとはもう桐敷がおったからね。そら、迷わず岩崎行ったんだけども」「いやいや、もう先に9回まず、0点に抑えることやからね。あとはもう桐敷がおったからね。そら、迷わず岩崎行ったんだけども」「いやいや、もう先ね、9回まず0点に抑えることやからね。おーん。あとはもう桐敷がおったからね。そら、迷わず岩崎行ったんだけども」「九回、まず0点に抑えることやからね。あとは桐敷がおったからね。そら、迷わず岩崎行ったんだけども」
-9回、大山の二塁打からだった―9回、大山の二塁打から-9回、大山の二塁打からだったーー九回は大山の二塁打から
「うん。なあ、初ヒットか。『センターに打て』て、水口に言いに行かしたんや、ネクストまで。ほんまに引っ張ってばっかでなあ。全部アウトコースやで、今日。だから、そういうなあ、インコース目でやられているのは知ってるからシーズンではね。それはちょっと違ったね、攻め方してくるよな。短期決戦やしな。だから、『センターに打て』言うたんや。大山には」「うん。なあ、初ヒットか。『センターに打て』て、水口(打撃コーチ)に言いにいかしたんや、ネクストまで。ほんまに引っ張ってばっかでなあ。全部アウトコースやで、今日。だから、そういうなあ、インコース目でやられているのは知ってるから、シーズンではね。それはちょっと違ったね、攻め方してくるよな。短期決戦やしな。だから、『センターに打て』言うたんや。大山には」「うん。なあ、初ヒットか。『センターに打て』て、水口(打撃コーチ)に言いにいかしたんや、ネクスト(バッタースボックス)まで。ほんまに引っ張ってばっかでなあ。全部アウトコースやで、今日。だから、そういうなあ、インコース目でやられているのは知ってるからシーズンではね。それはちょっと違ったね、攻め方してくるよな。短期決戦やしな。だから『センターに打て』言うたんや。大山には」「初ヒットか。『センターに打て』て、水口(打撃コーチ)に言いに行かしたんや、ネクストまで。ホンマに引っ張ってばっかでな。全部アウトコースやで、今日。インコースでやられているのは知ってるからシーズンではね。ちょっと違った攻め方してくるよな。短期決戦やしな。だから、『センターに打て』言うたんや。大山には」
-あそこで1本出て。打てなければ明日にも影響が―1本出て明日にも影響が-あそこで1本出て。打てなければ明日にも影響がーー一本出ていなければ、20日にも影響が
「いや、短期決戦では影響出えへんよ。もう、そんなん切り替えて。でも勝ってるから、余計切り替えできるやんか。負けてたら焦るけどな。そら打席の中でもな」「いや、短期決戦では影響出えへんよ。もう、そんなん切り替えて。でも勝ってるから、余計切り替えできるやんか。負けてたら焦るけどな。そら打席の中でも」「いや、短期決戦では影響出えへんよ。もう、そんなん切り替えて。でも勝ってるから、余計切り替えできるやんか。負けてたら焦るけどな。そら打席の中でもな」「短期決戦では影響出えへんよ。もう、そんなん切り替えて。でも勝ってるから、余計に切り替え出来るやんか。負けてたら焦るけどな。そら打席の中でもな」
-やっぱり阪神強いなという印象を広島に与えた―やっぱち阪神は強いという印象を広島に与えた-阪神が強いという印象を広島に与えたーー阪神は強い印象を広島に与えた▼投手のおかげ まあ昨日も今日も1点に抑えてるからやろ。打つ方が打たんけどな。でも投手がそないして最少得点に抑えてるから。
「まあ昨日もきょうも1点に抑えてるからやろ。ピッチャーが頑張ってるからやで。そら打つ方が打たんけどな。でもピッチャーがそないして最少得点に抑えてるから」「まあ昨日もきょうも1点に抑えてるからやろ。ピッチャーが頑張ってるからやで。そら打つ方が打たんけどな。でもピッチャーがそないして最少得点に抑えてるから」「まあ昨日も今日も1点に抑えてるからやろ。ピッチャーが頑張ってるからやで。そら打つ方が打たんけどな。でもピッチャーがそないして最少得点に抑えてるから」「昨日も今日も1点に抑えてるからやろ。ピッチャーが頑張ってるからやで。打つ方が打たんけどな。でもピッチャーがそないして最少得点に抑えてるから」
-木浪の勝負強さは―木浪の勝負強さは-木浪の勝負強さはーー木浪の勝負強さは
「いやまあ、打つ打たんとかは考えてないよ。だって次ね、桐敷いくしか。そんなん一喜一憂しとったらもたんから。もう10回表しか考えてなかった。だからノイジーのところに入れて2イニングいかそかなとか。そんなことしか考えてなかった。バッターが打つ打たん考えてたら身が持たんよ。そういうことやで」「いやまあ、打つ打たんとかは考えてないよ。だって次ね、桐敷いくしか。そんなん一喜一憂しとったらもたんから。もう10回表しか考えてなかった。だからノイジーのところに入れて2イニングいかそかなとか。そんなことしか考えてなかった。バッターが打つ打たん考えてたら身が持たんよ。そういうことやで」「いやまあ、打つ打たんとかは考えてないよ。だって次ね、桐敷いくしか。そんなん一喜一憂しとったらもたんから。もう10回表しか考えてなかった。だからノイジーのところに入れて2イニングいかそかなとか。そんなことしか考えてなかった。バッターが打つ打たん考えてたら身が持たんよ。そういうことやで」「打つ打たんとかは考えてないよ。だって次、桐敷行くしか。そんなん一喜一憂しとったら、持たんから。もう十回表しか考えてなかった。だからノイジーのところに入れて2イニング行かそかなとか。そんなことしか考えてなかった。バッターが打つ打たん考えてたら身が持たんよ。そういうことやで」
-決めたのが木浪というのも今年の象徴―決めたのが木浪というのも今年の象徴-決めたのが木浪というのも今年の象徴ーー決めたのが木浪というのも今年の象徴
「まあそういうことやろな、結局」「まあ、そういうことやろな、結局」「まあそういうことやろな、結局」「まあそういうことやろな、結局」
記事参照記事参照記事参照記事参照記事参照

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)