阪神・岡田監督/一問一答各紙比較表

2023.10.21

サンスポ日刊報知デイリースポニチ



「いや、まだ、そんなん決めてないよ(笑)。そんなん決めてないよ」
「行かない、行かない。シートでやる」「行かない、行かない。シートでやる」「シート(打撃)をやる」「行かない、行かない。シートでやるから」「3人とも(みやざきフェニックス・リーグへ)行かせる予定やったけどな。才木と西(勇)はシートでいいと言うてたから」
「青柳は(宮崎に)行くよ。あとはシートで投げるみたい。3人とも行かす予定やったけどな。あとは、シートの方がええて言うて」
「バッターは(調整が)難しいからな。そらみんながいい調子になって(日本シリーズに)臨めたらええけど」「打つ方はあんまりシーズン通りにいかなかった。今度はまた1週間やから、そらみんながいい調子になってくれればいいけど」
「どことやるか分からないけど、あと1週間、もう一度打つ方も調子を上げて」
「バッターは難しいからな、結局。今度は(日本シリーズまで)1週間やから、そらみんながいい調子になって臨めたらええけど、ゲームになってみな分からんからな」
「バッターの調整は難しい」
記事参照記事参照記事参照記事参照1 記事参照2記事参照

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)