阪神・岡田監督/一問一答各紙比較表

2023.11.3(阪神甲子園球場)4投手指名練習のみ、岡田監督の取材より。

サンスポ報知デイリー日刊スポニチ
ーーオリックスは山本。一度打ち崩しているが



「そら向こうも必死で来ると思うし、何とかせなアカンわ。点取らなアカンいうことや」
「そら向こうもな、必死でくると思うし。何とかせなあかん、点取らなあかんいうことや」「向こうもな、そら必死でくると思うし。何とかせなあかんわ。点取らなあかんいうことや」「そら向こうも必死で来ると思うし。何とかせなあかんわ。点を取らなあかんということや」
ーー村上に託す



「そうそうそう」



ーーこの5試合で手応えは



「だから前の一戦に比べたらだいぶ楽なってるわ、打つ方も。アレは初戦の緊張感ていうかな、おーん。両方ともやけど。今度の方が一回当たってるし、点取ってるし、だいぶ楽ちゃうか」

「前の(第)1戦に比べたらだいぶ楽なってるわ、打つ方も。あれは初戦の緊張感ていうかな。1回当たってるし、点取ってるし、だいぶ楽ちゃうか」「まあ、だから、前の1戦(初戦)に比べたら、だいぶ楽になってるわ。打つ方も。あれは初戦の緊張感っていうかな。今度は1回当たっているし、点も取っているし、だいぶ楽ちゃうか?」
ーー一度の対戦で分かったことはたくさんある



「そらあるある、おーん」



ーー2試合で1勝というより



「もうそら、明日よ」「そら明日よ」「もう、そら明日よ」「そらもう、明日(4日)よ」「もう、そら明日よ」「もう、そら明日よ」
ーー1985年も甲子園で王手をかけて敵地6戦目で決めた。同じパターン



「そらもう関係ないわな、そんなもん、お前。そんなん言うたら2003年、負けてるやんか」「そうやなあ」「関係ないわ。そんなん言うたら、03年負けてるやん」「そらもう関係ないわな。そんなん言うたら2003年は負けてるやんか」

ーー近本、中野あたりでかき回したい



「そんなん、かき回されへんよ」



ーーみんなで


「みんなで」
「おーん」


「おーん」
記事参照記事参照記事参照記事参照記事参照

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)