阪神・岡田監督一問一答各紙比較表

2023.12.6 一問一答ではないですが、岡田語録として。

デイリーサンスポ日刊報知スポニチ
「ええタイム出えへんかったからもう1本言うて(ケガ)やったんやろ?そんなええタイムなんてええて。そんなんで判断するんちゃうからのお」「去年の森下みたいに出遅れんように。つまらんけがしてなあ」 「〝あれ〟はやめ言うたよ。そんなタイムなんてええて。そんなんで判断するんちゃうからのお」「まあ去年の森下みたいに(スタートで)遅れんようにな。つまらんケガしてなあ。あれ(チームに)『やめ』言うたよ」 「(森下が)ええタイム出えへんかったから『もう1本』言うてやったんやろ? 結局は。そんなんお前、タイムなんてええて。そんなんで(1軍か2軍かを)判断するんちゃうからのお」「去年の森下みたいに遅れんようにな。つまらんけがしてなあ」 「あれは『やめ』言うたよ。タイムなんて、ええて。そんなんで判断するんちゃうから」「あれはやめろって言うたわ、俺も」「ええタイムが出なかったらもう一本、って言うてやったんやろ? 結局は。そんなん、タイムなんてええって。そんなんで判断するんちゃうからのう」
「体作りだけでええんよ。徐々にやっていったらええ」
「それで体力というか、体づくりだけはちゃんとやって、それでええんよ。そんな(新人合同自主トレの)初日からバンバンやるわけじゃないんやからのお。徐々にやっていったらええんやから」「今も(入団前に)トレーニングメニューとかを(新人に)送るんよな? それで体力、体づくりだけちゃんとやってればええんよ。新人は徐々にやっていったら」
記事参照記事参照記事参照記事参照記事参照

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)