阪神・岡田監督/一問一答各紙比較表

2024.1.20宜野座キャンプでのスタンスに言及。

サンスポ日刊報知デイリースポニチ
ーー宜野座での紅白戦の前に実戦は



「入れるつもりはない」「いやー、入れるつもりはない」「入れるつもりない」「いやー(今年は)入れるつもりないよ」
「入れるつもりはないよ」
ーー昨年とは違った雰囲気のキャンプになる



「そうなるやろな。去年は、ある程度固めて初日から目いっぱいやったけどな。去年の一年いうのは、すごい大きな一年やったから、キャンプの初日から、どうこう、こっちが言う必要もないと思うし」「去年の1年いうのは、すごい大きな1年やったから。キャンプな、初日からどうこうこっちが言う必要もない。最初の紅白でどうこうっていうのは、やっぱり今年の場合はないよな」
「去年はすごい大きな1年やった。キャンプの初日からこっちがどうこう言う必要はないと思う」

(続けて)



「はっきり言うて、3月末の開幕に向けて、そこに持って行く選手が、野手なんか、ほとんどなるようになると思うよ。だから、初日からどうやこうや言うね、実戦で最初の紅白でどうこうっていうのは、今年の場合はないよな。去年は紅白(戦)とかでも、具志川組とかが、えらいアピールってなってたけど(笑)。去年一年で力量というかな、新人とか別にして、ある程度、分かったから」「3月末の開幕に向けてな。そこに持っていく選手がね、野手なんか、やっぱりほとんどになると思うよ」「最初の紅白でどうこう(評価を下す)とか、今年はあんまりないよ。新人は別にして、去年である程度の力量は分かったから」「去年1年である程度もう分かった」

記事参照記事参照記事参照記事参照記事参照

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)