🫥S[1-0]T阪神・岡田監督/一問一答各紙比較表

123456789
000000000011
10000000×170

2024.2.24(沖縄・浦添)キャンプ第5クール3日目。対ヤクルトオープン戦後。

デイリー報知日刊サンスポスポニチ
 -村上の投球は。 ―村上の投球は。-村上の投球はーー村上の投球は ――村上の投球は。
 「おーん。ヒット2本打たれたとき、きのうのまたアレかな思うたけど、まあ1点でよかった」 「ヒット2本打たれたとき、きのうのまたアレ(伊藤将が初回7失点)かな思うたけど、まあ1点でよかった」おーん。ヒット2本打たれた時、きのうのまたアレかな思うたけど、まあ1点でよかった。「おーん。(一回に1番から連打で)ヒット2本打たれた時、昨日のまたアレ(23日の巨人戦で伊藤将が一回7失点)かな思うたけど、まあ1点でよかった」 「おーん。ヒット2本打たれたとき、きのうのまたアレかな思うたけど、まあ1点でよかった」
 -本人は試したいことを試せたと。キャンプ通じて去年と変わらず。 ―本人は試したいことを試せたと話していた。キャンプを通じ、昨年と変わらず。-本人は試したいことを試せたと。キャンプ通じて昨年と変わらずーー本人は試したいことを試せたと。キャンプ通じて去年と変わらず ――本人は試したいことを試せたと。キャンプ通じて去年と変わらないのか。ず
 「キャンプ通じてというか、ブルペンでも去年と遜色ないようなボールを投げとるから、ある程度はな。抑えられると思うけど、まだまだや。きょうが初めて3イニングやから」 「ブルペンでも去年と遜色ないようなボールを投げとるから、ある程度は抑えられると思うけど、まだまだや。きょうが初めて3イニングやから」キャンプ通じてというか、ブルペンでも去年と遜色ないようなボールを投げとるから、ある程度はな。抑えられると思うけど、まだまだや。きょうが初めて3イニングやから。「キャンプ通じてというか、ブルペンでも去年と遜色ないようなボールを投げとるから。ある程度は抑えられると思うけど、まだまだや。今日が初めて3イニングやから」 「キャンプ通じてというか、ブルペンでも去年と遜色ないようなボールを投げとるから、ある程度はな。抑えられると思うけど、まだまだや。きょうが初めて3イニングやから」
 -及川は先発の準備として3イニング。 ―6回から及川が3イニング。中継ぎだが、先発もにらんでいるのか。-及川は先発の準備として3イニングーー及川は先発の準備として3イニング ――及川は先発の準備として3イニング。
 「まあ、そういうことやろうな」 「まあ、そういうことやろうな」まあ、そういうことやろうな。「まあ、そういうことやろうな」 「まあ、そういうことやろうな」
 -及川は実戦でいい投球を続けている。 ―及川はいい投球を続けている。-及川は実戦でいい投球を続けているーー及川は実戦でいい投球を続けている ――及川は実戦でいい投球を続けている。
 「それは見ての通り、今日も良かったし」 「それは見ての通り、今日も良かったし」それは見ての通り、今日も良かったし。「それは見ての通り、今日も良かったし」 「それは見ての通り、今日も良かったし」
 -村上は逆算はまだ先か。 ―村上は開幕後の登板日から逆算しての調整はもう少し先になるか。-村上は逆算はまだ先か。ーー村上は逆算はまだ先か ――村上は逆算はまだ先か。
 「いや、そんなんは全然、してない」 「いや、そんなんは全然、してない」いや、そんなんは全然、してない。「いや、そんなんは全然、してない」 「いや、そんなんは全然、してない」
 -次はイニングを伸ばすか。 ―次はイニングを伸ばす。-次はイニングを伸ばすーー次はイニングを伸ばす ――次はイニングを伸ばすか。
 「まあイニングを伸ばすって、3回を投げたら次は5回やろ。そんなん、だいたいの流れやからな。今度は甲子園になると思うけどな。甲子園では5試合あるからな。みんなだいたい1回は投げておかんとな、マウンドでな。その後、甲子園になかなか帰ってけえへんからな」 「まあ3回を投げたら次は5回やろ。そんなん、だいたいの流れやからな。今度は甲子園になると思うけどな。(3月5日から)甲子園で5試合あるからな。みんなだいたい1回は投げておかんとな、マウンドでな。その後、甲子園になかなか帰ってけえへんからな」まあイニングを伸ばすって、3回を投げたら次は5回やろ。そんなん、だいたいの流れやからな。今度は甲子園になると思うけどな。甲子園では5試合あるからな。みんなだいたい1回は投げておかんとな、マウンドでな。その後、甲子園になかなか帰ってけえへんからな。「まあイニングを伸ばすって、3回を投げたら次は5回やろ。そんなん、だいたいの流れやからな。今度は甲子園になると思うけどな。甲子園では5試合あるからな。みんなだいたい、一回は投げておかんとな、マウンドでな。その後、甲子園になかなか帰ってけえへんからな」 「まあイニングを伸ばすって、3回を投げたら次は5回やろ。そんなん、だいたいの流れやからな。今度は甲子園になると思うけどな。甲子園では5試合あるからな。みんなだいたい1回は投げておかんとな、マウンドでな。その後、甲子園になかなか帰ってけえへんからな」
 -野手は若い方を先に出した。 ―野手は若手を先に出した。-野手は若い方を先に出した。ーー野手は若い選手を先に出した ――野手は若い方を先に出した。
 「そうや、逆にしたんや。ちょっとなあ、交代して、後で出るやつのありがたみをわからせようと思ったんやけどな。後から出て行くとなかなか後から出ても打てんやろ?え?他の代わったやつな、いつもと逆やけどな、それだけ難しいということよ。1打席いうのはな、準備しかりなあ」 「そうや、逆にしたんや。ちょっとな、交代して後で出るやつのありがたみを分からせようと思ったんやけどな。後から出て行くと、なかなか後から出ても打てんやろ? いつもと逆やけどな、それだけ難しいということよ。1打席いうのはな、準備しかりなあ」そうや、逆にしたんや。ちょっとなあ、交代して、後で出るやつのありがたみを分からせようと思ったやけどな。後から出て行くとなかなか後から出ても打てんやろ? え? 他の代わったやつな、いつもと逆やけどな、それだけ難しいということよ。1打席いうのはな、準備しかりなあ。「そうや、逆にしたんや。ちょっとなあ、交代して、後で出るヤツのありがたみを、わからせようと思ったんやけどな。後から出ても打てんやろ? え? 他の代わったヤツな、いつもと逆やけどな、それだけ難しいということよ。1打席いうのはな、準備しかりなあ」 「そうや、逆にしたんや。ちょっとなあ、交代して、後で出るやつのありがたみをわからせようと思ったやけどな。後から出て行くとなかなか後から出ても打てんやろ? え? 他の代わったやつな、いつもと逆やけどな、それだけ難しいということよ。1打席いうのはな、準備しかりなあ」
 -結果的に1軍クラスの投手との対戦に。 ―結果的に清水ら1軍の中継ぎとも対戦できた。-結果的に1軍クラスの投手との対戦にーー結果的に1軍クラスの投手との対戦に ――結果的に1軍クラスの投手との対戦に。
 「そうや。あとはちょっと中継ぎと当たるしなあ。いつも先発陣しか当たらんからなあ、先行くとなあ。そういう意味ではな、だいぶまた違ったピッチャーと当たるしなあ」 「そうや。後はちょっと中継ぎと当たるしなあ。いつも先発陣しか当たらんからなあ、先に行くとなあ。そういう意味ではな、だいぶまた違ったピッチャーと当たるしなあ」そうや。あとはちょっと中継ぎと当たるしなあ。いつも先発陣しか当たらんからなあ、先行くとなあ。そういう意味ではな、だいぶまた違ったピッチャーと当たるしなあ。「そうや。あとはちょっと中継ぎと当たるしなあ。いつも先発陣しか当たらんからなあ、先行くとなあ。そういう意味では、また違ったピッチャーと当たるしなあ」 「そうや。あとはちょっと中継ぎと当たるしなあ。いつも先発陣しか当たらんからなあ、先行くとなあ。そういう意味ではな、だいぶまた違ったピッチャーと当たるしなあ」
 -野口、井上も結果を残したかった。 ―野口や井上は結果を残したかったが。-野口、井上も結果残したかったーー―野口、井上(2人とも無安打)も結果残したかった ――野口、井上も結果残したかった。
 「いやいや、だってもうあとこれ1試合やからなあ。これ終わったらもうな、だから、1、2軍両方でゲームあるから、そやで。今22人もおるんやから、4人も5人も下にいかなあかんやろ。それはみんな分かってると思うからな。今日なんかええチャンスやったけど、その辺やわなあ。まあもう、明日は普通通りに行くからな。なかなかなあ、一軍と二軍で両方とも試合あるからな、2日から。そら分かれなあかんやん。今こっちに22人もおるんやから、だいたいそないして何人かは行かなあかんわけやからな。それはみんな分かっとると思うけどな」 「いやいや、だってもうあとこれ1試合やからなあ。これ終わったらもうな(2軍降格もある)。1、2軍両方でゲームあるから、そやで。今22人もおるんやから、4人も5人も下にいかなあかんやろ。それはみんな分かってると思うからな。今日なんかええチャンスやったけど、そのへんやわなあ。まあもう、明日は普段通りに行くからな。なかなかなあ、1軍と2軍で両方とも試合あるからな、2日から。そら別れなあかんやん。今こっちに22人もおるんやから、だいたいそないして何人かは行かなあかんわけやからな。それはみんな分かっとると思うけどな」いやいや、だってもうあとこれ1試合やからなあ。これ終わったらもうな、だから、1、2軍両方でゲームあるから、そやで。今22人もおるんやから、4人も5人も下にいかなあかんやろ。それはみんな分かってると思うからな。今日なんかええチャンスやったけど、そのへんやわなあ。 まあもう、明日は(スタメンは)普通通りに行くからな。なかなかなあ、1軍と2軍で両方とも試合あるからな、2日から。そら分かれなあかんやん。今こっちに22人もおるんやから、だいたいそないして何人かは行かなあかんわけやからな。それはみんな分かっとると思うけどな。「いやいや、だってもう1試合やからなあ。これ終わったらもうな。だから、1、2軍両方でゲームあるから、そやで。今22人もおるんやから、4人も5人も下に行かなアカンやろ。それはみんな分かってると思うからな。今日なんかええチャンスやったけど、その辺やわなあ。明日は普通通りに行くからな。1軍と2軍で両方とも試合あるからな、(3月)2日から。そら分かれなアカンやん。今こっちに22人もおるんやから、そないして何人かは行かなアカンわけやからな。それはみんな分かっとると思うけどな」 「いやいや、だってもうあとこれ1試合やからなあ。これ終わったらもうな、だから、1、2軍両方でゲームあるから、そやで。今22人もおるんやから、4人も5人も下にいかなあかんやろ。それはみんな分かってると思うからな。今日なんかええチャンスやったけど、その辺やわなあ。まあもう、明日は普通通りに行くからな。なかなかなあ、1軍と2軍で両方とも試合あるからな、2日から。そら別れなあかんやん。今こっちに22人もおるんやから、だいたいそないして何人かは行かなあかんわけやからな。それはみんな分かっとると思うけどな」
 -明日は誰かファームに。 ―明日は誰か2軍の練習試合に。-明日25日は誰かファームにーー25日は誰かファームに ――明日は誰かファームに。
 「いや、もういかん、こっちおる。下もあれやろ、キャッチャーもおらんし7回でもええと言うてるけどな。そんなゲームできへんで、そらはっきり言って」 「いや、もういかん、こっちおる。下もあれやろ、キャッチャーもおらんし、7回でもええと言うてるけどな。そんなゲームできへんで、そらはっきり言って」いや、もういかん、こっちおる。下もあれやろ、キャッチャーもおらんし7回でもええと言うてるけどな。そんなゲームできへんで、そらはっきり言って。「いや、もう行かん、こっちおる。下もアレやろ、キャッチャーもおらんし、七回でもええと言うてるけどな。そんなゲームできへんで、そらはっきり言って」 「いや、もういかん、こっちおる。下もあれやろ、キャッチャーもおらんし7回でもええと言うてるけどな。そんなゲームできへんで、そらはっきり言って」
記事参照記事参照記事参照記事参照記事参照
記事参照

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)