阪神・岡田監督/一問一答各紙比較表✏️

2024.3.4/5日の対楽天オープン戦(甲子園)の雨予報について岡田語録のみ抜粋。

デイリースポニチ
「もし5日、雨降ったらなあ。5日は村上やけど、またちょっとなあ」「(5試合の)最後はちょっとな。8、9(日)か、こっち(甲子園)では1回投げさせたらええから、新人とかを」
「どっかで2人投げささなあかんようになるかも分からん。西(勇)は6日(教育リーグ・ソフトバンク戦)やからなあ。こっち(1軍)でまかないきれんようになるから。ちょっと雨降ったら困るけどなあ。大竹も投げてないからな。青柳も最初のあれ(17日)だけ。その辺を優先的にイニング投げささんとなあ」「西と大竹も投げてないからな。青柳も(右でん部の張りを訴えた2月17日楽天戦の)1回だけ。その辺を優先的にイニングを投げさせんと」
「まあ、雨がホンマ、頼むで」「雨がホンマ、頼むで」
記事参照記事参照
記事参照

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)