阪神・岡田監督/一問一答各紙比較表✏️

2024.3.11(新大阪駅)東京に向かう新幹線ホームにて。

デイリーサンスポ報知スポニチ日刊
 -サインをロッテ戦から一部解禁することはあるのか。ーーサインは千葉から


 「言うてるやんか。名古屋でみんなでサインやって決める言うてるやんか。何回言わすねん。(勝敗は)関係あれへんって言うてるやろ、まだ。新聞が(勝敗について)書いとるだけやないか」「言うてるやんか。名古屋でみんなでサインやって決める言うてるやんか。何回言わすねん。負けてるからいうて、サイン出すなんて、アホみたいなこと言えるかいな。関係あれへんって言うてるやろ、まだ。新聞書いとるだけやないか」「名古屋からと言うてるやん。負けてるからサイン出すなんて、アホみたいなこと言えるかい」「(結果は)関係あれへんって言うてるやろ、まだ」「名古屋(15日からの中日3連戦)でサインを決めるって言うてるやんか。負けてるからって言うて、“サインを出す”なんてアホみたいなこと言えるかいな。(勝敗は)関係あれへんって言うてるやろ、まだ」
 -明日は雨が心配。ーー12日は雨


 「明日雨やろ。そんなん(投手のローテーションは)決めてるよ。決めてるからもうええねんって。そんな予報とかは」「明日雨やろ。そんなん決めてるよ。決めてるから、もうええねんって。そんな予報とかは」

「明日雨やろ。そんなん決めてるよ」
 -教育リーグが行われる筑後に行く投手はいるのか。



 「行けへんって」



 -雨で投手のイニング数が確保できない。ーー雨でイニングが確保できない


 「いや、そらしゃあないやんか。こっちが決められへんから雨なんかは。だから(バンテリン)ドームからはちゃんとできるって言うてるやん」「いや、そらしゃあないやんか。こっちが決められへんから、雨なんかは。だからドームからはちゃんとできるって言うてるやん」


 -名古屋(バンテリンドーム)と福岡(ペイペイドーム)があるから大丈夫か。ーー名古屋と福岡があるから大丈夫


 「(京セラドームも含めて)8試合できるやん」「8試合できるやん、



(自ら)



「去年俺らが覆したんかな、優勝して、なあ。知らんの? まあええわ。4年間でお前、オープン戦最下位が。だから4年間で、3チームが優勝してる言うてるやんか」(2020年から3年連続してOP戦最下位の巨人、ヤクルト、ヤクルトが優勝。23年の最下位は広島だったが、8位の阪神がリーグV)「知らんの? 4年間でオープン戦最下位が…」「去年俺らが覆したけど、優勝して」「4年間で3チームが優勝してる、言うてるやんか」「4年間でオープン戦最下位が3チーム優勝してる」「去年、俺らが優勝して覆したんかな。だから、4年間でオープン戦最下位が、3チーム優勝してるって言うてるやんか」「去年俺らがくつがえしたんかな、優勝して、なあ」「4年間でオープン戦最下位が。だから、4年間で3チームが優勝してる言うてるやん」
記事参照記事参照記事参照記事参照記事参照
記事参照

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)