😐T[6-1]M阪神・岡田監督/一問一答各紙比較表✏️

2024.3.13(ZOZOマリン)対ロッテオープン戦。

123456789
0010002126110
000001000151
デイリースポニチサンスポ報知日刊
 -伊藤将は5回を投げれて、内容も収穫が多かった。 ――伊藤将は5回を投げれて、内容も収穫が多かった。―伊藤将が収穫ーー伊藤将は収穫が多かった-伊藤将は5回を投げられて、内容も収穫が多かった
 「いやいやもう、今日はもう、伊藤と村上がな、2人投げれたから、それだけで十分や」 「今日はもう、伊藤(将)と村上がな、2人投げれたから、それだけで十分や」「今日はもう、伊藤と村上がな、2人投げれたから、それだけで十分や」「いやいやもう、今日は伊藤と村上が投げれたから、それだけで十分や」いやいやもう、今日はもう、伊藤と村上がな、2人投げられたから、それだけで十分や。
 -内容も申し分ない。 ――内容も申し分ない。―内容もよかったーー内容も申し分ない-内容も申し分ない
 「内容は、普通っていうかな」 「内容は、普通っていうかな」「内容は、普通っていうかな」「内容は、普通っていうかな」内容は、普通っていうかな。
 -真っすぐは上がってきた。 ――真っすぐは上がってきた。―伊藤将は課題の球威は上がってきたかーー真っすぐは上がってきた-真っすぐは上がってきた
 「いや、真っすぐはそんな走ってなかった、まだなあ、もうちょいでそうやけどな。伊藤に関してはな」 「いや、真っすぐはそんな走ってなかった、まだなあ、もうちょいでそうやけどな。伊藤(将)に関してはな」「いや、まっすぐはそんな走ってなかった。まだなあ、もうちょい出そうやけどな」「いや、真っすぐはそんな走ってなかった、まだなあ。もうちょい出そうやけどな。伊藤に関してはな」いや、真っすぐはそんな走ってなかった、まだなあ、もうちょい出そうやけどな。伊藤に関してはな。
 -伊藤将は制球が前回と変わった。 ――伊藤将は制球が前回と変わった。―制球はーー制球が前回と変わった-制球が前回と変わった
 「そりゃ、ぜんぜんちゃう。まあ、前回というか、7失点スタートのピッチャーやから」 「そりゃ、全然ちゃう。まあ、前回というか、7失点スタートのピッチャーやから」「そりゃ、全然ちゃう。まあ、前回というか、7失点スタートのピッチャーやから」「そりゃ、全然ちゃう。前回というか、(2月23日の巨人戦の一回の)7失点スタートのピッチャーやから」そりゃ、全然ちゃう。まあ、前回というか、(オープン戦)7失点スタートのピッチャーやから。
 -このまま状態を上げていけば。 ――このまま状態を上げていけば。―このまま状態を上げてーーこのまま状態を上げていけば-このまま状態を上げていけば
 「まだもう1回あるからな。それは。まあ、次投げて、その次もまだ分からへんしな。ちょっと間隔空くしな。そのへんはうまく調整をせなあかんわな」 「まだもう1回あるからな。それは。まあ、次投げて、その次もまだ分からへんしな。ちょっと間隔空くしな。そのへんはうまく調整をせなあかんわな」「まだもう1回あるからな。それはまあ、次投げて。その次もまだ分からへんしな。ちょっと間隔空くしな。そのへんはうまく調整をせなあかんわな」「まだもう1回あるからな。それは。次投げて、その次もまだ分からへんしな。ちょっと間隔空くしな。そのへんはうまく調整をせなアカンわな」まだもう1回あるからな。それは。まあ、次投げて、その次もまだ分からへんしな。ちょっと間隔空くしな。そのへんはうまく調整をせなあかんわな。
 -最初にも言われたが村上は3イニングではなく4イニングを投げられたのが大きいのでは? ――最初にも言われたが村上は3イニングではなく4イニングを投げられたのが大きいのでは?―村上は3イニングではなく、4イニングを投げられたーー村上が4回投げられたのも大きい-最初にも言われたが、村上は3イニングではなく4イニングを投げられたのが大きいのでは
 「いやいや、だからまあ、昨日やったら5(イニング)いくつもりやったけど、西(勇)と門別がファームの方に回るような形になったからな、結局は。天気も良さそうやから、まあ天気も良さそうやから。あの2人もイニングを投げとかなあかんからな」 「いやいや、だからまあ、昨日やったら5(イニング)いくつもりやったけど、西(勇)と門別がファームの方に回るような形になったからな、結局は。天気も良さそうやから、まあ天気も良さそうやから。あの2人もイニングを投げとかなあかんからな」「まあ、昨日やったら5(イニング)いくつもりやったけど。西(勇)と門別がファームの方に回るような形になったからな。まあ天気も良さそうやから、あの2人もイニングを投げとかなあかんからな」「昨日やったら5(回)行くつもりやったけど、西(勇)と門別がファームの方に回るような形になったからな、結局は。まあ天気も良さそうやから。あの2人もイニングを投げとかなアカンからな」いやいや、だからまあ、昨日やったら5(イニング)いくつもりやったけど、西(勇)と門別がファームの方に回るような形になったからな、結局は。まあ天気も良さそうやから。あの2人もイニングを投げとかなあかんからな。
 -村上は週の頭を任せることになると思うが? ――村上は週の頭を任せることになると思うが?―村上は火曜日を任せることになると思うがーー村上は週の頭を任せることになると思うが-村上は週の頭の先発を任せることになると思うが
 「まだ分からへんやん、そんなん。そんなん何にも決めてないやん」 「まだ分からへんやん、そんなん。そんなん何にも決めてないやん」「まだ分からへんやん、そんなん。そんなん何にも決めてないやん」「まだ分からへんやん、そんなん。そんなん何にも決めてないやん」まだ分からへんやん、そんなん。そんなん何にも決めてないやん。
 -打つ方は近本がずっと結果が出ている。 ――打つ方は近本がずっと結果が出ている。―近本が好調ーー近本が結果を出している-打つ方は近本がずっと結果が出ている
 「そうやなあ。まあなあ、ずっといいもんもおるし、なあ、なかなか上がってこんというかなあ、そういうのもいてるけど、まあ、なあ、これからやろうなあ。もうちょっとやろうなあ、。まあ開幕でなあ、ベストな状態で行ける、行くようにするのがまずあれやからなあ、一番の。みんなの目標やから、そこに持って行くのがなあ、やっぱり」 「そうやなあ。まあなあ、ずっといいもんもおるし、なあ、なかなか上がってこんというかなあ、そういうのもいてるけど、まあ、なあ、これからやろうなあ。もうちょっとやろうなあ、。まあ開幕でなあ、ベストな状態で行ける、行くようにするのがまずあれやからなあ、一番の。みんなの目標やから、そこに持って行くのがなあ、やっぱり」「そうやなあ。まあ、ずっといいもんもおるし、なあ、なかなか上がってこんというかなあ、そういうのもいてるけど。まあ、これからやろうなあ。もうちょっとやろうなあ。まあ開幕でな、ベストな状態でいくようにするのが、まずあれやからなあ、一番の。みんなの目標やから、そこに持って行くのがなあ、やっぱり」「そうやなあ。ずっといいもんもおるし、なあ、なかなか上がってこんというかなあ。そういうのもいてるけど。これからやろうなあ。もうちょっとやろうなあ、。開幕でベストな状態で行ける。行くようにするのが、まずアレやからなあ、一番の。みんなの目標やから。そこに持って行くのがなあ、やっぱり」そうやなあ。まあなあ、ずっといいもんもおるし、なかなか上がってこんというかなあ、そういうのもいてるけど、まあ、なあ、これからやろうなあ。もうちょっとやろうなあ、。開幕でなあ、ベストな状態で行ける、行くようにするのがまずあれやからなあ、一番の。みんなの目標やから、そこに持って行くのがなあ、やっぱり。
 -佐藤輝も最後に1本。 ――佐藤輝も最後に1本。―佐藤輝も最後の打席に1本ーー佐藤輝も最後に1本-佐藤輝も最後に1本
 「まあ別に、代えようかなと思ってたけど、お前(笑)」 「まあ別に、代えようかなと思ってたけど、お前(笑)」「まあ別に。代えようかなと思ってたけど(笑い)」「まあ別に、代えようかなと思ってたけど、お前」まあ別に、代えようかなと思ってたけど、お前(笑い)。
 -開幕に合わせてくれれば。 ――開幕に合わせてくれれば。―開幕に合わせてくれればーー開幕に合わせてくれれば-開幕に合わせてくれれば
 「いや分からへんで、そら開幕はお前、。そら分からへんで」 「いや分からへんで、そら開幕はお前、。そら分からへんで」「いや分からへんで、そら開幕は。そら分からへんで」「いや分からへんで、そら開幕はお前、。そら分からへんで」いや分からへんで、そら開幕はお前、。そら分からへんで。
 -オープン戦で初めて勝ちがついた。 ――勝ちがついた。―チームに勝ちがついたーー勝ちがついた-オープン戦10試合目で勝ちがついた
 「勝ちがつくって、そんなん。そういう問題じゃないやろ」 「勝ちがつくって、そんなん。そういう問題じゃないやろ」「勝ちがつくって、そんなん。そういう問題じゃないやろ」「勝ちがつくって、そんなん。そういう問題じゃないやろ」勝ちがつくって、そんなん。そういう問題じゃないやろ。
 -予告通り次戦から戦術も。 ――予告通り次戦から戦術も。―予告通り、次戦から戦術も入れて戦うーー次戦から戦術も-予告通り次戦15日中日戦(バンテリンドーム)から戦術を入れていく
 「そうやん。だから明日ミーティングするやん、サインの、初めて。それだけのことやん」 「そうやん。だから明日ミーティングするやん、サインの、初めて。それだけのことやん」「そうやん。だから明日ミーティングするやん、サインの、初めて。それだけのことやん」「そうやん。だから明日ミーティングするやん、サインの、初めて。それだけのことやん」そうやん。だから明日ミーティングするやん、サインの、初めて。それだけのことやん。
記事参照記事参照記事参照記事参照記事参照

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)