🫥D[4-3]T阪神・岡田監督/一問一答各紙比較表✏️

2024.3.16(バンテリンドーム)対中日オープン戦。

123456789
1000000113100
01100110×490
デイリースポニチサンスポ報知日刊
 -大竹は5イニング投げた。 ――大竹は5イニング投げた。ーー大竹は5イニング投げた―大竹は5イニングを投げた。-大竹は5イニング投げた
 「4回ぐらいからやな、ようなったんわな。コントロール悪いしのお、高めばっかりいくしな。4、5は良かったよな。球数少なかったから5回まで」 「4回ぐらいからやな、ようなったんわな。コントロール悪いしのお、高めばっかりいくしな。4、5は良かったよな。球数少なかったから5回まで」「四回ぐらいからやな、ようなったんわな。コントルール悪いしのお。高目ばっかり行くしな。四、五は良かったよな。球数少なかったから五回まで」「4回ぐらいからやな、良うなったんわな。コントルール悪いしのお、高めばっかりいくしな。4、5は良かったよな。球数少なかったから5回まで」4回ぐらいからやな、ようなったんわな。コントルール悪いしのう、高めばっかりいくしな。4、5は良かったよな。球数少なかったから5回まで。
 -状態はもうちょっと。 ――状態はもうちょっと。ーー状態はもうちょっと―状態はもうちょっと-状態はもうちょっと
 「状態ってまだ2回目やんか。2イニング投げて、お前。2回目の登板やで。まあ、まだ投げなあかんからな、そらな。ちょっと、まだボールもいってなかったしな、ストレートな。4回ぐらいちょっとリズムもテンポもやっとようなってきたって感じやな4回、5回でな」 「状態ってまだ2回目やんか。2イニング投げて、お前。2回目の登板やで。まあ、まだ投げなあかんからな、そらな。ちょっと、まだボールもいってなかったしな、ストレートな。4回ぐらいちょっとリズムもテンポもやっとようなってきたって感じやな4回、5回でな」「状態って、まだ2回目やんか。2イニング投げて、お前。2回目の登板やで。まだ投げなアカンからな、そらな。まだボールも行ってなかったしな、ストレートな。四回ぐらいからリズムもテンポも、やっとようなって来たって感じやな」「状態ってまだ2回目やんか。2イニング投げて、お前。2回目の登板やで。まあ、まだ投げなあかんからな、そらな。ちょっと、まだボールもいってなかったしな、ストレートな。4回ぐらいちょっとリズムもテンポもやっと良うなってきたって感じやな、4回、5回でな」状態ってまだ2回目やんか。2イニング投げて、お前。2回目の登板やで。まあ、まだ投げなあかんからな、そらな。ちょっと、まだボールもいってなかったしな、ストレートな。4回ぐらいちょっとリズムもテンポもやっとようなってきたって感じやな4回、5回でな。
 ー来週の京セラで長いイニングというイメージか。 ――来週の京セラで長いイニングというイメージか。ーー来週の京セラで長いイニングというイメージか―来週の京セラで長いイニングというイメージか。-来週の京セラで長いイニングというイメージか
 「まあ、そら投げると思うけどなあ。予定ではな。まあまだ分かれへんからな、そらな。投げ終わった後とかな、いろいろ」 「まあ、そら投げると思うけどなあ。予定ではな。まあまだ分かれへんからな、そらな。投げ終わった後とかな、いろいろ」「まあ、そら投げると思うけどなあ。予定ではな。まあまだ分かれへんからな、そらな。投げ終わった後とかな、いろいろ」「まあ、そら投げると思うけどなあ。予定ではな。まあまだ分かれへんからな、そらな。投げ終わった後とかな、いろいろ」まあ、そら投げると思うけどなあ。予定ではな。まあまだ分かれへんからな、そらな。投げ終わった後とかな、いろいろ。
 ー中日の印象は。 ――中日の印象は。ーー中日の印象は―中日の印象は-中日の印象は
 「印象なんかないよ、まだ。そんなん昨日、右左でなあ、こんだけツープラトンでやるわけやから」 「印象なんかないよ、まだ。そんなん昨日、右左でなあ、こんだけツープラトンでやるわけやから」「印象なんかないよ、まだ。そんなん昨日、右左でなあ、こんだけツープラトンでやるわけやから」「印象なんかないよ、まだ。そんなん昨日、右左でなあ、こんだけツープラトンでやるわけやから」印象なんかないよ、まだ。そんなん昨日、右左でなあ、こんだけツープラトンでやるわけやから。
 -2軍では門別が投げた。 ――2軍では門別が投げた。ーー2軍では門別が投げた(5回76球で3安打7三振2四球で2失点)―2軍では門別が投げた。-2軍では門別が投げた。
 「見とったよ、ずっと。またホームラン打たれとったけどなあ。まあまあ普通ちゃうか。最後まで見てないけどな、何回投げたか知らんけど。4回ぐらいまで見とったけど」 「見とったよ、ずっと。またホームラン打たれとったけどなあ。まあまあ普通ちゃうか。最後まで見てないけどな、何回投げたか知らんけど。4回ぐらいまで見とったけど」「見とったよ、ずっと。またホームラン打たれとったけどなあ(三回に2ラン)。普通ちゃうか? 最後まで見てないけどな、何回投げたか知らんけど。四回ぐらいまで見とったけど」「見とったよ、ずっと。またホームラン打たれとったけどなあ。まあまあ普通ちゃうか。最後まで見てないけどな、何回投げたか知らんけど。4回ぐらいまで見とったけど」見とったよ、ずっと。またホームラン打たれとったけどなあ。まあまあ普通ちゃうか。最後まで見てないけどな、何回投げたか知らんけど。4回ぐらいまで見とったけど。
 -判断は開幕ギリギリまで。 ――判断は開幕ギリギリまで。ーー判断は開幕ギリギリまで―判断は開幕ギリギリまで。-判断は開幕ギリギリまで
 「してない、してない。全然してないよ、そんなん。してないよ」 「してない、してない。全然してないよ、そんなん。してないよ」「してない、してない。全然してないよ、そんなん。してないよ」「してない、してない。全然してないよ、そんなん。してないよ」してない、してない。全然してないよ、そんなん。してないよ。
 -2人とも最後まで見極めた上で、開幕ギリギリで決める。 ――2人とも最後まで見極めた上で、開幕ギリギリで決める。ーー2人とも最後まで見て判断―2人とも最後まで見極めた上で、開幕ギリギリで決める。-2人とも最後まで見極めた上で、開幕ギリギリで決める
 「そうやん。まあこれはもう雨で流れた分やからな、昨日今日はなあ、。千葉の…。」 「そうやん。まあこれはもう雨で流れた分やからな、昨日今日はなあ、。千葉の…」「これも雨で流れたぶんやからな。昨日、今日はな。千葉の」「そうやん。まあこれはもう雨で流れた分やからな、昨日、今日はなあ、。千葉の…」そうやん。まあこれはもう雨で流れた分やからな、昨日今日はなあ、
 -佐藤輝はベンチスタート。 ――佐藤輝のベンチスタートは。ーー佐藤輝はベンチスタート―佐藤輝はベンチスタート。-佐藤輝はベンチスタート
 「ベンチスタートて、使わなかっただけやんか。なんでや。使わなあかんの?なんでそこまで言わなあかんの。選手起用まで言われたらかなわんわ」 「ベンチスタートて、使わなかっただけやんか。なんでや。使わなあかんの? なんでそこまで言わなあかんの。選手起用まで言われたらかなわんわ」「え? ベンチスタートで使わんかっただけやんか。なんで? 使わなアカンの? なんでそんなことまで言わなアカンの。選手起用まで言われたら、たまらんわ」「ベンチスタートて、使わなかっただけやんか。なんでや。使わなあかんの? なんでそこまで言わなあかんの。選手起用まで言われたらかなわんわ」ベンチスタートて、使わなかっただけやんか。なんでや。使わなあかんの? なんでそこまで言わなあかんの。選手起用まで言われたらかなわんわ。
 -前川は打つ方でアピール続いているが。 ――前川は打つ方でアピール続いているが。ーー前川はいいアピールを―前川は打つ方でアピール続いているが。-前川は打つ方でアピール続いているが
 「。あんま使ってなかったからのう」 「。あんま使ってなかったからのう」「アレも使ってなかったからのお」。あんま使ってなかったからのう」。あんまり使ってなかったからのう。
 -やっぱり打力は魅力ある ――やっぱり打力は魅力ある。ーー打力は魅力ある―やっぱり打力は魅力ある。-やっぱり打力は魅力ある
 「いやいや、つこうたら打つよ、外野が激しいからなあ、それだけや」 「いやいや、使こうたら打つよ、外野が激しいからなあ、それだけや」「いやいや、使こうたら打つよ、外野が激しいからなあ、それだけや」「いやいや、使うたら打つよ、外野が激しいからなあ、それだけや」いやいや、使うたら打つよ、外野が激しいからなあ、それだけや。
記事参照記事参照記事参照記事参照記事参照

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)