阪神・岡田監督/一問一答各紙比較表✏️

2024.4.1(甲子園)ナイター練習。

報知サンスポデイリースポニチ日刊
―屋外ナイターは日本シリーズの5戦目以来。目慣らしの意味もあってのナイター練習。ーー屋外ナイターは日本シリーズ5戦目以来。目慣らしの意味があった -屋外ナイターは日本シリーズ第5戦目以来。

「(やるときが)ないからのお。要するにお前、移動日なしで神宮に行くからのお」「(練習出来る日が)ないからのお。要するにお前、移動日なしで、神宮に行くからのお」 「要するにお前、移動日なしで神宮に行くからのう」「(日程的に)やる時がないからのう」
―薄暮が一番ボールが見づらい。ーー薄暮が一番ボールが見えづらい -薄暮はボールが見づらい。

「人工芝ばっかりやしのお。ずっと、またこれ一週間、人工芝ばっかりやろ」「人工芝ばっかりやしのお。ずっと、また1週間、人工芝ばっかりやろ」 「人工芝ばっかりやしのう、ずっと。また1週間、人工芝ばっかりやろ」

―薄暮と日が落ちてから2回フライノックをした。ーー薄暮と日が落ちてから二度、フライノックをした -薄暮と日が落ちてから2回、フライノックをした。

「そや、慣れやろ」「そや、慣れやろ。そら、目慣らしよ」 「そや、慣れやろ」

―ぽろぽろする場面もあったし、目慣らしが大事。



「そら、目慣らしよ」


「そら、目慣らしよ」
―芝は穴が空いていた。ーー芝の状態がよくなかった -外野の芝生には穴が空いていた。

「まだ1週間あるからな。昨日(センバツが)終わったところやから」「(9日の甲子園開幕まで)まだ1週間あるからな。(センバツ野球が)昨日終わったところやから」 「まだ1週間あるからな。昨日(高校野球が)終わったところやから」

―昨年に続いて大事な確認。ーー昨年に続いて大事な確認作業


「当たり前やんか……。そんなんお前、勝てんかったチームいっぱいあるやん」「当たり前やんか。そんなんお前、勝てんかったチームいっぱいあるやん」
「そんなん当たり前やん。(練習せずに)勝てんかったチームはいっぱいあるやん」「勝てんかったチームいっぱいあるやんか、(打球を)落として」
―3連戦終わったらピッチャー6人が全て出る。キャッチャーは3―3の割合。ーー今回の3連戦が終われば、先発6人が登板。捕手の分担は


「いや、そら分からへん分からへん。まだ分からへん」「いや、そら分からへん分からへん。まだ分からへん」


―DeNAは開幕から2勝1敗。特に印象は。ーー開幕カード2勝1敗のDeNAの印象は -DeNAの印象は。

「いやあそんなんお前、何にもないよ。唯一やってないチームやしのう、沖縄でも」「そんなんお前、何にもないよ。唯一やってないチームやしのう、沖縄でも」 「そんなんお前、何にもないよ。唯一やってないチームやしのう、沖縄(キャンプ)でも」▼唯一対戦してない (DeNAの印象は)そんなん特に何もないよ。唯一(同一リーグで開幕前に)やってないチームやしのう、沖縄でも。
―明日の投手は新しい外国人。ーー2日の先発は新外国人の右腕ジャクソン


「おーん、だからそんなんお前、スコアラーがちゃんとおるんやから、こっちは報告受けて。それだけやんか」「そんなんお前、スコアラーがちゃんとおるんやから、こっちは報告受けて。それだけやんか」
 ▼DeNAはジャクソンが予告先発 スコアラーがちゃんとおるんやから、こっちは報告を受けるだけ。それだけやんか。
―新しい。



 「いやだからそんなんだって、ちゃんとスコアラーがおるんやから。そらこっち報告受けて、お前、おーん。それだけやんか」



―大山の状態は明日見て。ーー大山は当日の状態を見て -大山の起用は明日の状態を見て。

 「いやいや、別に普通に、やるよそらお前。状態ってお前、ずっと試合出てるやんか。そんなん万全のやつなんかいてないで、そんなもん。状態とかやない、試合に出てるいうことはゲームいけるということやからそら、そんなん。満足で試合出てるやつなんかおらんよ、長いこと野球しとって」「別に普通にやるよ。状態ってお前、ずっと試合出てるやんか。万全のヤツなんかいてないで。状態とかやない。試合に出てるいうことは、ゲーム行けるということやから。満足で試合出てるヤツなんかおらんよ。長いこと野球しとって」 「いいや、別に普通にやるよ。状態って、ずっと試合出てるやんか。万全のやつなんかいてないで。試合に出てるいうことはゲームいけるということやから。満足で試合出てるやつなんかおらんよ、長いこと野球しとって」 ▼大山は問題なし 別に普通にやるよ。状態って、ずっと試合に出てるやんか。万全のやつなんか、いてないで。そんなもん。試合に出てるいうことは、ゲームにいけるということやから。満足な状態で試合に出てるやつなんかおらんよ。長いこと野球してたら。「普通にやるよ。試合に出てるいうことは、ゲームいけるということやから」「(状態が)満足で試合出てるやつなんかおらんよ、長いこと野球しとって」
記事参照記事参照記事参照記事参照記事参照



記事参照記事参照

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)