🫥T[3-5]De阪神・岡田監督/一問一答各紙比較表✏️

2024.4.2(京セラドーム)対DeNA1回戦。

123456789
4010000005120
100000110381
報知サンスポデイリースポニチ日刊
―初対戦の投手を相手に、この展開は厳しい-初対戦のピッチャー(ジャクソン)であの展開は厳しかったーー初対戦のジャクソンとの対戦で展開は厳しかった ―初対戦のピッチャーであの展開は厳しかったか。 -初対戦のピッチャーであの展開は厳しかった
「そらのう。まさか初回4点と思ってないからのう」「いや、そらのう。まさか初回4点と思ってないからのう」「いや、そらのう。まさか初回4点と思ってないからのう」 「いや、そらのう。まさか初回4点と思ってないからのう」 いや、そらのう。まさか初回4点と思ってないからのう。
―村上は四球から-村上は四球から。ーー村上は四球からだった ―村上は四球からだった。 -村上は四球からだった
「先頭にあんなフォアボールを出したからなあ。あんまりよくなかったって、ブルペンから良くなかったっていうてたけどなあ」「先頭にあんなフォアボールを出したからなあ。あんまりよくなかったって、ブルペンから良くなかったっていうてたけどなあ」「先頭にあんなフォアボールを出したからなあ。あんまり良くなかったって、ブルペンから良くなかったって言うてたけどなあ」 「先頭にあんなフォアボールを出したからなあ。あんまり良くなかったって、ブルペンから良くなかったっていうてたけどなあ」 先頭にあんなフォアボールを出したからなあ。あんまりよくなかったって、ブルペンから良くなかったっていうてたけどなあ。
―珍しい-珍しい姿ーー珍しい姿 ―珍しい姿。 -珍しい姿
「珍しいって? 初めてやろ。先頭バッターにフォアボールなんてなあ」「珍しいって初めてやろ。先頭バッターにフォアボールなんてなあ」「珍しいって初めてやろ。先頭バッターにフォアボールなんてなあ」 「珍しいって初めてやろ。先頭バッターにフォアボールなんてなあ」 珍しいって初めてやろ。先頭バッターにフォアボールなんてなあ。
―ストライク・ボールの際どい判定も-ボール判定は厳しかったかーーボール判定は厳しかったか ―判定は厳しかったか。 -ボール判定は厳しかったか
「いや、そら分からん、こっちからは。高いのを取ったりしていたけどなあ。それは分からん。ベンチからは分からん」「いや、そらわからん。こっちからは。高いのを取ったりしていたけどなあ。それはわからん。ベンチからはわからん」「いや、そらわからん。こっちからは。高いのを取ったりしていたけどなあ。それはわからん。ベンチからはわからん」 「いや、そらわからん。こっちからは。高いのを取ったりしていたけどなあ。それはわからん。ベンチからはわからん」 いや、そらわからん。こっちからは。高いのを取ったりしていたけどなあ。それはわからん。ベンチからはわからん。
―3回降板は立ち直る気配がなかったか-あそこまでだったが、立ち直る気配がなかったーー立ち直る気配がなかった ―村上は3回までだったが、立ち直る気配がなかった。 -あそこまでだったが、立ち直る気配がなかった
「そうやなあ。2回すッといって、あのままゼロでいっとったら、もうちょい投げさすつもりやったけどな。あそこでまたヒット続いたから、もう代えたけど」「そうやなあ、2回スッといって、あのままゼロでいっとったら、もうちょい投げさすつもりやったけどな。あそこでまたヒット続いたから、もう代えたけど」「二回スッと行って、あのままゼロで行っとったら、もうちょい投げさすつもりやったけどな。またヒット続いたから、もう代えたけど」 「そうやなあ、2回はスッといって、あのままゼロでいっとったら、もうちょい投げさすつもりやったけどな。あそこでまたヒット続いたから、もう代えたけど」 そうやなあ、2回スッといって、あのままゼロでいっとったら、もうちょい投げさすつもりやったけどな。あそこでまたヒット続いたから、もう代えたけど。
―リリーフ陣は3人が2回ずつ無失点-後を継いだリリーフ3人が2回ずつしっかり投げきったーーリリーフ3人がしっかり投げきった ―後を継いだリリーフ3人が2回ずつしっかり投げきった。 -後を継いだリリーフ3人が2回ずつしっかり投げきった
「そうやん、そら2回ずつ投げんと、そんなん」「そうやん、そら2回ずつ投げんと、そんなんお前」「そうやん、そら2回ずつ投げんと、そんなんお前」 「そうやん、そら2回ずつ投げんと、そんなんお前」 そうやん、そら2回ずつ投げんと、そんなんお前。
―ああやってゲームを保つもの大事-ああやってゲームを保つもの大事ーーゲームを保つもの大事 ―ああやってゲームを保つもの大事。 -ああやってゲームを保つもの大事
「いやいや、そら負けてる時はな。そらもうちょっとはよな、1点ずつでも、そら追加点取れとったらよかったけどな」「いやいやそら、負けてる時はな、。そらもうちょっと早よな、1点ずつでもそらお前な、追加点取れとったらよかったけどな」「もうちょっと早よな、1点ずつでも、追加点取れとったらよかったけどな」 「いやいやそら、負けてる時はな。そらもうちょっと早よな、1点ずつでも追加点を取れとったら良かったけどな」 いやいやそら、負けてる時はな、。そらもうちょっと早よな、1点ずつでもそらお前な、追加点取れとったらよかったけどな。
―門別は落ち着いて投げた-門別は前回に続いてしっかり落ち着いて投げたーー門別は落ち着いて投げた ―門別は前回に続いてしっかり落ち着いて投げた。 -門別は前回に続いてしっかり落ち着いて投げた
「まあそうよ。もっと真っすぐ投げ言うたんやけどな。真っすぐ投げへんわ」「まあそうよ、。もっと真っすぐ投げ言うたんやけどな。真っすぐ投げへんわ」「まあそうよ、。もっと真っすぐ投げ言うたんやけどな。真っすぐ投げへんわ。島本もちょっと良うなって来たというかな、悪かったけど。まあなんとか3人で、今日は切り抜けたいうやつやろ」 「まあそうよ。もっと真っすぐ投げって言うたんやけどな。真っすぐ投げへんわ」 まあそうよ、。もっと真っすぐ投げ言うたんやけどな。真っすぐ投げへんわ。
―リリーフ陣は個々としても投げながら調子を上げてほしい-リリーフはこうやって投げながら
 ―リリーフはこうやって投げながら、状態を上げていく。 -リリーフ個人はこうやって投げながら
「島本もな、ちょっとようなってきたというかな、悪かったけど。まあなんとか3人で、今日は切り抜けたいうやつやろ」「いやいや、島本もな、ちょっと良うなってきたというかな、悪かったけど。まあなんとか3人で、今日は切り抜けたいうやつやろ」
 「いやいや、島本もな、ちょっと良くなってきたというかな、悪かったけど。まあなんとか3人で、今日は切り抜けたいうやつやろ」 いやいや、島本もな、ちょっと良うなってきたというかな、悪かったけど。まあなんとか3人で、今日は切り抜けたいうやつやろ。
―佐藤輝の失策がなければ-佐藤のエラーなかったらーー佐藤輝のエラーがなかったら(一回1死一、三塁での適時失策) ―佐藤のエラーなかったら。 -初回は佐藤輝のエラーなかったら
「うん。ゲッツーやろ。そういうことやんか」「うん。ゲッツーやろ。そういうことやんか」「うん。ゲッツーやろ。そういうことやんか」 「うん。ゲッツーやろ。そういうことやんか」 うん。ゲッツーやろ。そういうことやんか。
―村上の立ち直るきっかけも消えた-あれで村上もーーあれで村上も ―あれで村上も……。 -あれで村上も
「まあまあ、そらそうなるわな。完全にな打ち取っとったからな。あそこだけ低い球行ったから、また。ゴロの球な」「まあまあ、そらそうなるわな、。完全にな打ち取っとったからな、。あそこだけ低い球行ったからまた、ゴロの球な、「そらそうなるわな、。完全にな打ち取っとったからな。あそこだけ低い球行ったからまた、ゴロの球な、 「まあまあ、そらそうなるわな、。完全にな打ち取っとったからな、。あそこだけ低い球行ったからまた、ゴロの球な」 まあまあ、そらそうなるわな、。完全にな打ち取っとったからな、。あそこだけ低い球行ったからまた、ゴロの球な、
―右投手を相手に前川ではなく、ノイジーをスタメン。こういうパターンもある-右投手でもノイジー今日が先発、こういうパターンもーー右投手でもノイジーがスタメン。こういうパターンも ―右投手でノイジーが先発、こういうパターンもある。
「なんで? ノイジー先発しちゃあかんの、右ってだけで。誰先発してもかまへん、なんでよ? 右ピッチャーなら左いかなあかん?」「なんで、ノイジー先発しちゃあかんの、右ってだけで。なんで?誰先発してもかまへん、なんでよ。右ピッチャーなら左行かなあかんの?」「なんで、ノイジー先発しちゃアカンの? 右ってだけで。なんで? 誰先発しても構へん、なんでよ。右ピッチャーなら左行かなアカンの?」 「なんで?ノイジーが先発したらあかんの、右ってだけで。なんで?誰が先発してもかまへん?なんでよ。右ピッチャーなら、左が行かなあかんの?」
記事参照記事参照記事参照記事参照記事参照

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)