🫥T[2-8]S阪神・岡田監督/一問一答各紙比較表✏️

2024.4.26(甲子園)対ヤクルト4回戦。

123456789
0203021008120
000110000264
スポニチサンスポ日刊デイリー報知
 ―青柳は試合前のブルペンの報告も良くなかったのか。ーー青柳はブルペンの報告もよくなかった -青柳はブルペンの報告もよくなかった-青柳はブルペンの報告もよくなかった―青柳はブルペンの報告も良くなかった
 「いやいや、きょうは聞いてない」「いやいや、今日は聞いてない」 「いやいや、きょうは聞いてない」「いやいや、きょうは聞いてない」「いやいや、きょうは聞いてない」
 ―制球に苦しんだ。ーー制球に苦しんだ -制球に苦しんだ-制球に苦しんだ―制球に苦しんだ
 「初回はスッといったからなあ」「初回、スッと行ったからなあ」 「初回、スッといったからなあ」「初回、スッといったからなあ」「初回、スッといったからなあ」
 ―直球を捉えられていたが、球は走ってなかった。ーー球は走ってなかった -直球を捉えられていたが、球は走ってなかった-直球を捉えられていたが、球は走ってなかった―直球を捉えられていたが、球は走っていなかった
 「走ってないんやろなあ。それは。まあ、やっぱアレや。左がちょこちょこ当ててくるよな。(周囲に)言うたけど、あんなんもう、インコース、ストレートにいきすぎよ。はっきり言うて」「走ってないんやろなあ。それは。やっぱアレや。左で、ちょこちょこ当てて来るようなな。言うたけど、あんなもう、インコース、ストレート行き過ぎよ。はっきり言うて」 「走ってないんやろなあ。それは。まあ、やっぱアレや。左で、ちょこちょこ当ててくるようなな。言うたけど、あんなもう、インコース、ストレートいきすぎよ。はっきりいうて」「走ってないんやろなあ。それは。まあ、やっぱアレや。左で、ちょこちょこ当ててくるようなな。いうたけど、あんなもう、インコース、ストレートいきすぎよ。はっきりいうて」「走ってないんやろなあ。それは。まあ、やっぱアレや。左で、ちょこちょこ当ててくるようなな。あんなもう、インコース、ストレートいきすぎよ。はっきり言うて」
 ―守りも珍しく。ーー守りも珍しく -守りも珍しく-守りも珍しく―守りも珍しく
 「ホンマ、出たら一気に出るなあ。あんな、(4回の木浪の失策)武岡とかのあの打球でゲッツー取れへんよ、はっきり言うて。そんなん慌てる必要ないねん、一つでええねん。そら相手の足とか考えたらなあ。慌てる必要あれへん、次はピッチャーやのに」「えぇ、ホンマ、出たら一気に出るなあ。あんななあ。(四回無死一、二塁で木浪がファンブルした)武岡とか、あの打球でゲッツー取れへんよ、はっきり言うて。そんなん慌てる必要ないねん、一つでエエねん。そら相手の足とか考えたらなあ。慌てる必要あれへん、次ピッチャーやのに」  「えぇ、ホンマ、出たら一気に出るなあ。あんななあ、武岡とかあの打球でゲッツー取れへんよ、はっきり言うて。そんなん慌てる必要ないねん、1つでええねん。そら相手の足とか考えたらなあ。慌てる必要あれへん、次ピッチャーやのに」「えぇ、ホンマ、出たら一気に出るなあ。あんななあ、武岡とかあの打球でゲッツー取れへんよ、はっきり言うて。そんなん慌てる必要ないねん、一つでええねん。そら相手の足とか考えたらなあ。慌てる必要あれへん、次ピッチャーやのに」「えぇ、ホンマ、出たら一気に出るなあ。あんななあ、武岡とかあの打球でゲッツー取れへんよ、はっきり言うて。そんなん慌てる必要ないねん、一つでええねん。そら相手の足とか考えたらなあ。慌てる必要あれへん、次ピッチャーやのに」
 ―木浪は精神的に追い込まれたのか。ーー木浪は精神的に追い込まれたのか -木浪は精神的に追い込まれたのか-木浪は精神的に追い込まれたのか。―木浪は精神的に追い込まれたのか
 「知らん、それは本人に聞いてくれよ。分かれへんやんか、それは」「知らん、それは本人に聞いてくれよ。分かれへんやんか、それは」 「知らん、それは本人に聞いてくれよ。分かれへんやんか、それは」「知らん、それは本人に聞いてくれよ。分かれへんやんか、それは」「知らん、それは本人に聞いてくれよ。分かれへんやんか、それは」
 ―5回の坂本のバントが決まっていたら、違う流れになったか。ーー五回のバントが決まっていれば(五回無死一、二塁で坂本のバントで二走ノイジーが三塁封殺) -5回のバントが決まってたら違う流れになったか-五回のバントが決まってたら違う流れになったか。―5回のバントが決まっていたら違う流れになったか
 「だから、あんなんも高めのクソボールやろ。ランナーはスタート切れんて。自分だけのバントじゃないんやからなあ。それやったら、完璧なバントをせなあかんわ。ボール球するんやったら。バントって言うたら、ストライクバントやからな。(走者が)セカンドやったらな。あんな高いボールやったら、(走者はバントを)やれへんと思うやんか、普通は。野手の感性からするとな。見送ると思うよなあ。やっぱりスタート遅れるよな、そら。バントはストライクバントや。スクイズちゃうんやから。なあ、バントエンドランでもないし、バントやから」「だから、あんなんも高めのクソボールやろ。ランナースタート切れへんて。自分だけのバントじゃないんやからなあ。それやったら完璧のバントせなアカンわな。ボール球するんやったら。バントいうたらストライクバントやからな。セカンドなんかやったらなあ、そらお前、だってあんな高いボールやったら、やれへんと思うやんか、普通は。野手の感性から行くとなあ。見送ると思うよなあ。やっぱりスタート遅れるよな、そら。ストライクバントやバントはお前。スクイズちゃうんやからさ。バントエンドランでもないし、バントやから」 「だから、あんなんも高めのクソボールやろ。ランナースタートきれんて。自分だけのバントじゃないんやからなあ。それやったら完璧のバントせなあかんわ。ボール球するんやったら。バントいうたらストライクバントやからな。セカンドなんかやったらなあ、そらお前、だってあんな高いボールやったらやれへんと思うやんか、普通は。野手の感性からいくとなあ。見送ると思うよなあ。やっぱりスタート遅れるよな、そら。ストライクバントや、バントはお前。スクイズちゃうんやからさ。なあ、バントエンドランでもないし、バントやから」「だから、あんなんも高めのクソボールやろ。ランナースタートきれんて。自分だけのバントじゃないんやからなあ。それやったら完璧のバントせなあかんわ。ボール球するんやったら。バントいうたらストライクバントやからな。セカンドなんかやったらなあ、そらお前、だってあんな高いボールやったらやれへんと思うやんか、普通は。野手の感性から行くとなあ。見送ると思うよなあ。やっぱりスタート遅れるよな、そら。ストライクバントやバントはお前。スクイズちゃうんやからさ。なあ、バントエンドランでもないし、バントやから」「だから、あんなんも高めのクソボールやろ。ランナースタート切れんて。自分だけのバントじゃないんやからなあ。それやったら完璧のバントせなあかんわ。ボール球するんやったら。バントいうたらストライクバントやからな。セカンドなんかやったらなあ、そらお前、だってあんな高いボールやったらやれへんと思うやんか、普通は。野手の感性からいくとなあ。見送ると思うよなあ。やっぱりスタート遅れるよな、そら。ストライクバントやバントはお前。スクイズちゃうんやからさ。なあ、バントエンドランでもないし、バントやから」
 ―糸原の早めの投入はあそこで詰めておけばわからない。ーー糸原の代打(五回に中前適時打) -糸原の代打、-糸原の代打―糸原の代打
 「はよ点がほしかったからなあ。もう1点、2点取って、3点差、2点差やったら全然分からへんから」「はよ点欲しかったからなあ、もう1点、2点とって、3点差、2点差やったら全然分からへんから」 「いやはよ点欲しかったからなあ。もう1点、2点とって、3点差、2点差やったら全然分からへんから」「いやはよ点欲しかったからなあ、もう1点、2点とって、3点差、2点差やったら全然分からへんから」「いや早よ点欲しかったからなあ、もう1点、2点とって、3点差、2点差やったら全然分からへんから」
 ―漆原もビハインドの展開でしっかり抑えている。ーー漆原もビハインドの展開で抑えている -漆原もビハインドの展開でしっかり抑えている-漆原もビハインドの展開でしっかり抑えている―漆原もビハインドの展開でしっかり抑えている
 「いやいや、そら抑えてるよ、なあ」「いやいや、そら抑えてるよ、なあ」 「いやいや、そら抑えてるよ、なあ」「いやいや、そら抑えてるよ、なあ」「いやいや、そら抑えてるよ、なあ」
 ―漆原の評価は上がっているのか。ーー漆原の評価は上がっている -漆原の評価は上がっている-漆原の評価は上がっている―漆原の評価は上がっている
 「評価もくそも、1軍のブルペンにおるんやから。そら、ああいう使い方多いけどな。でも、そこでも追加点をやらなければいけるという、そういうあれやからさ。あの場面で投げるとしたらな。そら全員が全員、2回から準備できへんのやから、そら順番があるやんか。8人もブルペン入ってるんやから」「評価上がるって、評価もクソも、1軍のブルペンにおるんやから。ああいう使い方多いけどな。そこでもやっぱり、アレやんか。追加点をやらんければ行けるという、そういうアレやからさ。あの場面で投げるとしたらな。そら全員が全員、二回から準備出来へんのやから、そら順番があるやんか。8人もブルペン入ってるんやから」 「評価上がるって、評価もクソも、1軍のブルペンにおるんやから。そら、ああいう使い方多いけどな。でも、そこでもやっぱり、あれやんか。追加点をやらんければいけるという、そういうあれやからさ。あの場面で投げるとしたらな。そら全員が全員、2回から準備できへんのやから、そら順番があるやんか。8人もブルペン入ってるんやから」「評価上がるって、評価もくそも、1軍のブルペンにおるんやから。そら、ああいう使い方多いけどな。でも、そこでもやっぱり、あれやんか。追加点をやらんければいけるという、そういうあれやからさ。あの場面で投げるとしたらな。そら全員が全員2回から準備できへんのやから、そら順番があるやんか。8人もブルペン入ってるんやから」「評価上がるって、評価もくそも、1軍のブルペンにおるんやから。そら、ああいう使い方多いけどな。でも、そこでもやっぱり、あれやんか。追加点をやらんければいけるという、そういうあれやからさ。あの場面で投げるとしたらな。そら全員が全員2回から準備できへんのやから、そら順番があるやんか。8人もブルペン入ってるんやから」
記事参照記事参照記事参照記事参照記事参照

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)