阪神・岡田監督/一問一答各紙比較表✏️

2024.4.29(マツダスタジアム)広島戦雨天中止。

デイリーサンスポスポニチ日刊報知
-雨天中止にーー雨天中止


「しゃあないよ。雨でも慣れとったけどな」「しゃあないよ。雨でも慣れとったけどな」


-西勇はーー先発だった西勇は


「西はあれや、(次カードの)巨人戦にいかすよ。もう、あしたあさっては普通通りにいくよ。ローテーション通りに」「西はアレや、巨人戦に行かすよ。もう、明日明後日は普通通りに行くよ。ローテーション通りに」「西(勇)は巨人戦にいかすよ。大竹を広島に当てようと思って。広島も嫌がっとるしな。大竹もちょっと間隔空けてもええわと思って」

-門別はブルペンに戻るーー門別はブルペンに戻る


「いやいや、いまの予定ではだから、大竹を(5月6日からの)広島にあてようと思って。広島も嫌がっとるしな、大竹を。だから、今度の広島も折り返しになるからな、このメンバーがな。中6でいくとな。だからちょうど、大竹もちょっとな間隔あけてもええわと思って。詰めるんちゃうんやから。まあ、西はいつでもいけるからな。西は巨人にもいいし。だから西は巨人戦にいくよ。大竹をちょっとずらそうかなってな」「いやいや、今の予定ではだから、大竹を広島に当てようと思って。広島も嫌がっとるしな、大竹を。だから、今度の広島も折り返しになるからな、このメンバーがな。中6で行くとな。だから大竹も、ちょっと間隔あけてもエエわと思って。詰めるんちゃうんやから。まあ、西はいつでも行けるからな。西は巨人にもいいし。だから西は巨人戦に行くよ。大竹をちょっと、ずらそうかなってな」


-門別も巨人戦ーー門別も巨人戦


「門別はそら普通通りいくよ。そんなんわ」「門別はそら普通通り行くよ。そんなんわ」


-金曜が門別で土曜が西勇ーー3日が門別で4日が西勇


「そらそうやん。(5月3日は)長嶋茂雄デーやのに、そら門別いかんと」「そらそうやん。長嶋茂雄デーやのに、そら門別行かんと」「門別は、そら、普通通りいくよ。そらそうやん。長嶋茂雄デーやのに、そら門別、いかんと」「門別はそら普通通りいくよ。そらそうやん。長嶋茂雄デーやのに、そら門別いかんと」「長嶋茂雄デーやから、そら門別いかんと」
-岩崎、ゲラはこのまま流動的にーー岩崎、ゲラは流動的に


「おお、そんなすぐにカチッとはめる必要もないしな」「おお、そんなすぐにカチッとはめる必要もないしな」


-ゲラは思った以上に応えてくれているーーゲラは思った以上


「思った通りにやってるよな」「思った通りにやってるよな」


記事参照記事参照記事参照記事参照記事参照

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)