🫡C[2-2]T阪神・岡田監督/一問一答各紙比較表✏️

2024.5.1(マツダスタジアム)対広島5回戦。

123456789101112
110000000000281
000010100000280
サンスポ報知デイリースポニチ日刊
ーー最後は互いにリリーフが粘った―互いにリリーフが粘った-最後はお互いリリーフが粘り合い ――最後はお互いリリーフが粘り合い。 -最後はお互いリリーフが粘り合い
「リリーフ粘ってないやんか。フォアボール2つも出して。あそこだけや」「リリーフ粘ってないやんか。フォアボール2つも出して。あそこだけや。引き分けいうても追いつかれてるからな。あそこのフォアボール2つやろ、結局、加治屋の」「リリーフ粘ってないやんか。フォアボール2つも出して。あそこだけや」 「リリーフ?粘ってないやんか。フォアボール2つも出して。あそこだけや」 リリーフ粘ってないやんか。フォアボール2つも出して。あそこだけや。
ーー引き分けに持ち込んだ
-引き分けにもちこんだ ――引き分けに持ちこんだ。 -引き分けに持ち込んだ
「引き分けいうても追いつかれてるからな。あっこのフォアボール2つやろ。結局、加治屋の(七回2四球から1死一、二塁の窮地招いて、代わった桐敷が同点打を浴びる)」
「引き分けいうても追いつかれてるからな。あっこのフォアボール2つやろ。結局、加治屋の」 「引き分けいうても追いつかれてるからな。あっこのフォアボール2つやろ。結局、加治屋の」 引き分けいうても追いつかれてるからな。あっこのフォアボール2つやろ。結局、(7回の)加治屋の。
ーー審判の判定も辛かった
-審判の判定も辛かった ――審判の判定も辛かった。 -審判の判定も辛かった
「そらわかれへんよ。そんなのは。そらわかれへん」
「そらわかれへんよ。そんなのは。そらわかれへん」 「そらわかれへんよ。そんなのは。そらわかれへん」 そら分かれへんよ。そんなのは。そら分かれへん。
ーー漆原、浜地はこういう展開は初めて―10回の漆原、12回の浜地はこういう展開での登板が今季初めてだったが-漆原、浜地はこういう展開は初めて ――漆原、浜地はこういう展開は初めて。 -漆原、浜地はこういう展開は初めて
「漆原なんかな、ランナー出したけどな。一番、お前な、安定して抑えとる」「漆原なんかな、ランナー出したけどな。一番、安定して抑えとる」「漆原なんかな、ランナー出したけどな。一番、お前な、安定して抑えとる」 「漆原なんかな、ランナー出したけどな。一番、お前な、安定して抑えとる」 漆原なんかな、ランナー出したけどな。一番、お前な、安定して抑えとる。
ーー今後はいい場面でも―今後は僅差での出番が増えそう-今後はいい場面でも ――今後はいい場面でも。 -今後はいい場面でも
「そら当然やわな」「そら当然やわな」「そら当然やわな」 「そら当然やわな」 そら当然やわな。
ーー桐敷は複数イニング―7回途中から救援した桐敷が8回も抑えたのも結果的に大きかった-桐敷は追い付かれたが2イニング ――桐敷は追い付かれたが2イニング。 -桐敷は追い付かれたが2イニング
「いやいや、だからフォアボール2つ出すからやん、そんなの。最初から2イニング行かすつもりないよ」「いやいや、だからフォアボール2つ出すからやん、そんなの。最初から2イニングいかすつもりないよ」「いやいや、だからフォアボール2つ出すからやん、そんなの。最初から2イニングいかすつもりないよ」 「いやいや、だからフォアボール2つ出すからやん、そんなの。最初から2イニングいかすつもりないよ」 いやいや、だからフォアボール2つ出すからやん、そんなの。最初から2イニングいかすつもりないよ。
ーー最後、近本もよく捕った(延長十二回2死一、二塁で坂倉の中飛を好捕)―最後は12回2死一、二塁で近本がスライディングキャッチ-最後近本もよく捕った ――最後は近本もよく捕った。 -最後近本もよく捕った
「いやいや、前進守備やから、打った瞬間センターフライ思ったけどな」「いや、前進守備やから。打った瞬間センターフライ思ったけどな」「いやいや、前進守備やから、打った瞬間センターフライ思ったけどな」 「いやいや、前進守備やから、打った瞬間センターフライと思ったけどな」 いやいや、前進守備やから、打った瞬間センターフライ思ったけどな。
ーー時間使ってベンチからも細かく指示を(延長十二回無死一塁でタイムを取ってサイン確認)―12回の守りではサインプレーの確認など、ベンチから細かく指示を出す場面も-(十二回は)時間使ってベンチからも細かく指示(浜地がサインプレーに反応できず) ――時間使ってベンチからも細かく指示を。 -時間使ってベンチからも細かく指示を
「いやだから、なあ、(浜地は)やっぱり余裕がないんやろな、サインが分からへんいうのはな。バッター抑えるだけじゃないからの。いろんなことをチームとしてやらなアカンことがあるわけやから、サインがわからへんいうのはなあ、。バッター抑えるだけじゃないからのう、いろんなことを、チームとしてやらなアカンことがあるわけやから」「だからなあ、やっぱり余裕がないんやろな、サインが分からへんいうのはな。バッター抑えるだけじゃないから。いろんなことをチームとしてやらなあかんことがあるわけやから、サインがわからへんいうのはなあ」「いやだから、なあ、やっぱり余裕がないんやろな、(浜地が)サインが分からへんいうのはな。バッター抑えるだけじゃないからの。いろんなことをチームとしてやらなあかんことがあるわけやから、サインがわからへんいうのはなあ、。バッター抑えるだけじゃないからのう、いろんなことを、チームとしてやらなあかんことがあるわけやから」 「いやだから、なあ、やっぱり余裕がないんやろな、サインが分からへんいうのはな。バッター抑えるだけじゃないからの。いろんなことをチームとして、やらなあかんことがあるわけやから、サインがわからへんいうのはなあ、。バッター抑えるだけじゃないからのう、いろんなことを、チームとしてやらなあかんことがあるわけやから」 やっぱり余裕がないんやろな、サインが分からへんいうのはな。バッター抑えるだけじゃないからのう。いろんなことを、チームとしてやらなあかんことがあるわけやから。
ーー伊藤将は粘って―伊藤将は粘った-伊藤将は粘って ――伊藤将は粘ってた。 -伊藤将は粘って
「いやあもう、球数お前もうなあ、5回で100行くと思ったらやっぱり100行ったよなあ(5回107球で降板)」 「いやもう、球数もなあ。5回で100いくと思ったらやっぱり100いったよなあ」「いやあもう、球数お前もうなあ、5回で100行くと思ったらやっぱり100行ったよなあ」 「いやあもう、球数お前もうなあ、5回で100行くと思ったらやっぱり100行ったよなあ」 いやあもう、球数お前もうなあ、5回で100行くと思ったらやっぱり100行ったよなあ。
ーーよく1点で―よく1失点で済んだか-よく1点で ――よく1点で。 -よく1点で
「そら済んでるほうよ、アレは。(質問は)もうないやろ。(試合が)長くて。まあ明日試合ないからええけど」「そら済んでる方よ、あれは」「そら済んでるほうよ、あれは。もうないやろ(笑い)。(試合が)長くて。まあ明日試合ないからええけど」 「そら済んでるほうよ、あれは。もうないやろ(笑い)。(試合が)長くて。まあ明日試合ないからええけど」 そら済んでるほうよ、あれは。もうないやろ(笑い)。(試合が)長くて。まあ明日試合ないからええけど。
記事参照記事参照記事参照記事参照記事参照

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)