😐D[0-1]T阪神・岡田監督/一問一答各紙比較表✏️

2024.5.15(バンテリンドーム)対中日8回戦。

1234567891011
00000000001160
0000000
0000050

試合後、岡田監督の一問一答。

サンスポスポニチ日刊報知デイリー
ーー投手陣が踏ん張った ―投手陣が踏ん張った。-投手陣が踏ん張った―投手陣が踏ん張った-投手陣が踏ん張った
「うん。大竹も良かったけどな」 「うん。大竹もよかったけどな」うん。大竹もよかったけどな。「うん。大竹もよかったけどな」「うん。大竹もよかったけどな」
ーー昨年のいい時のような状態に ―昨年のいい時のような状態に。-昨年のいい時のような状態に―昨年のいい時のような状態に-昨年のいい時のような状態に
「そうやなあ。やっぱり慣れもあるからな、向こうのバッターもな」 「そうやなあ。やっぱり慣れもあるからな、向こうのバッターもな」そうやなあ。やっぱり慣れもあるからな、向こうのバッターもな。「そうやなあ。やっぱり慣れもあるからな、向こうのバッターもな」「そうやなあ。やっぱり慣れもあるからな、向こうのバッターもな」
ーー中継ぎも ―中継ぎも。-中継ぎも―中継ぎも-中継ぎも
「結構投げてなかったからな」 「けっこう投げてなかったからな」けっこう投げてなかったからな。「けっこう投げてなかったからな」「けっこう投げてなかったからな」
ーー石井もいい(九回に登板し、三者三振) ―石井もいい。-石井もいい―石井もいい-石井もいい
「ファームで投げて、だいぶ良うなっとったからな。今は結構10人もおるから」 「ファームで投げて、だいぶようなっとったからな。今はけっこう10人もおるから」ファームで投げて、だいぶようなっとったからな。今はけっこう10人もおるから。「ファームで投げて、だいぶようなっとったからな。今はけっこう10人もおるから」「ファームで投げて、だいぶようなっとったからな。今はけっこう10人もおるから」
ーー体調不良から練習に復帰した桐敷は ―体調不良から練習に復帰した桐敷は。-体調不良から練習に復帰した桐敷は―体調不良から練習に復帰した桐敷は-体調不良から練習に復帰した桐敷は
「明日は入れる、ベンチに。そんな慌ててなあ。いきなり厳しいところは、やっぱり、しんどいと思ったから、今日1回ブルペンで投げさして。他のピッチャーもおるから、全然大丈夫や」 「明日は入れる、ベンチに。そんな慌ててなあ。いきなり厳しいところはやっぱりしんどいと思ったから、今日1回ブルペンで投げさして。他のピッチャーもおるから、全然大丈夫や」明日は入れる、ベンチに。そんな慌ててなあ。いきなり厳しいところはやっぱりしんどいと思ったから、今日1回ブルペンで投げさして。他のピッチャーもおるから、全然大丈夫や。「明日は入れる、ベンチに。そんな慌ててなあ。いきなり厳しいところはやっぱりしんどいと思ったから、今日1回ブルペンで投げさして。他のピッチャーもおるから、全然大丈夫や」「明日は入れる、ベンチに。そんな慌ててなあ。いきなり厳しいところはやっぱりしんどいと思ったから、今日1回ブルペンで投げさして。他のピッチャーもおるから、全然大丈夫や」
ーー近本は追い込まれたが、さすが ―近本は追い込まれたが、さすが。-近本は追い込まれたが、さすが―近本は追い込まれたが、さすが-近本は追い込まれたが、さすが
「まあ、それはなあ、。後ろが打たんからのう」 「まあ、それはなあ、。後ろが打たんからのう」まあ、それはなあ、。後ろが打たんからのう。「まあ、それはなあ、。後ろが打たんからのう」「まあ、それはなあ、。後ろが打たんからのう」
ーー中野はバントは失敗したが、走者を進めた ―中野はバントは失敗したが、走者を進めた。-中野はバントは失敗したが、走者を進めた―中野はバントは失敗したが、走者を進めた-中野はバントは失敗したが、走者を進めた
「アレもなあ。こういうゲーム展開はもうやることきっちりやった方が。向こうもノーアウト二塁あったけどなあ。やっぱりアレ、ランナー送れんかったからのう。結局はそこやろなあ。展開的にな、こういうゲーム展開はちゃんとした方が点入るよ」 「あれもなあ。だからこういうゲーム展開はもうやることきっちりやった方が。向こうもノーアウト二塁あったけどなあ。やっぱりあれ、ランナー送れんかったからのう。結局はそこやろなあ。展開的にな、こういうゲーム展開はちゃんとした方が点入るよ」あれもなあ。だからこういうゲーム展開はもうやることきっちりやった方が。向こうもノーアウト二塁あったけどなあ。やっぱりあれ、ランナー送れんかったからのう。結局はそこやろなあ。展開的にな、こういうゲーム展開はちゃんとした方が点入るよ。「あれもなあ。だからこういうゲーム展開はもうやることきっちりやった方が。向こうもノーアウト二塁あったけどなあ。やっぱりあれ、ランナー送れんかったからのう。結局はそこやろなあ。展開的にな、こういうゲーム展開はちゃんとした方が点入るよ」「あれもなあ。だからこういうゲーム展開はもうやることきっちりやった方が。向こうもノーアウト二塁あったけどなあ。やっぱりあれ、ランナー送れんかったからのう。結局はそこやろなあ。展開的にな、こういうゲーム展開はちゃんとした方が点入るよ」
ーー現時点では森下、中野、近本の並びがよさそう ―現時点では森下、中野、近本という並びがよさそう。-現時点では森下、中野、近本という並びがよさそう―現時点では森下、中野、近本という並びがよさそう-現時点では森下、中野、近本という並びがよさそう
「うーん、なあ。(森下は)昨日は良かったけど、今日も最初のは良かったけど。最後に1本出たからなあ(延長十一回に先頭で二塁打)。もうええわ、森下はそれで」 「うーん、なあ。(森下は)昨日はよかったけど、今日も最初のはよかったけど。最後に1本出たからなあ、もうええわ、森下はそれで(笑い)」うーん、なあ。(森下は)昨日はよかったけど、今日も最初のはよかったけど。最後に1本出たからなあ、もうええわ、森下はそれで(笑い)。「うーん、なあ。(森下は)昨日はよかったけど、今日も最初のはよかったけど。最後に1本出たからなあ。もうええわ、森下はそれで(笑い)」「うーん、なあ。(森下は)昨日はよかったけど、今日も最初のはよかったけど。最後に1本出たからなあ、もうええわ、森下はそれで(笑い)」
ーーノイジーが試合前三塁の練習を ―ノイジーが三塁の練習を。-ノイジーが三塁の練習を―試合前にノイジーが三塁の練習を-ノイジーが三塁の練習を
「ノイジーはアメリカでは三塁手やんか。三塁手やったからなあ」 「ノイジーはアメリカでは三塁手やんか。三塁手やったからなあ」ノイジーはアメリカでは三塁手やんか。三塁手やったからなあ。「ノイジーはアメリカでは三塁手やんか。三塁手やったからなあ」「ノイジーはアメリカでは三塁手やんか。三塁手やったからなあ」
ーー佐藤輝は出直し ―佐藤輝は出直し。-佐藤輝は出直し―佐藤輝は出直し-佐藤輝は出直し
「うん、うん。ファームの選手や」 「うん、うん。ファームの選手や」うん、うん。ファームの選手や。「うん、うん。ファームの選手や」「うん、うん。ファームの選手や」
記事参照【○虎将トーク】阪神・岡田彰布監督、2軍降格の佐藤輝明は「ファームの選手や」チームは連敗阻止 game阪神・岡田監督 延長戦を制し「ちゃんとした方が点入るよ」 2軍降格の佐藤輝には「ファームの選手や」【阪神】岡田監督、延長熱戦に「こういう展開は点が入る」降格佐藤輝明には「ファームの選手や」【阪神】岡田彰布監督、降格の佐藤輝明は「ファームの選手」「ノイジーはアメリカでは三塁手やんか」一問一答阪神・岡田監督 近本V打に「後ろが打たんからのう」2軍降格の佐藤輝には「うん、うん。ファームの選手や」一問一答

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)