🫥C[6-2]T阪神・岡田監督/一問一答各紙比較表✏️

2024.5.21(マツダスタジアム)対広島8回戦。

123456789
000000020260
11300100×6112

試合後岡田監督の一問一答。

サンスポ報知スポニチ日刊デイリー
ーー村上は―村上は ――村上は-村上は-村上は。
「初球の入り方やな。なあ」「初球の入り方やな。なあ」 「初球の入り方やな。なあ」「初球の入り方やな。なあ」「初球の入り方やな。なあ」
ーー一、二回と初球を―初回、2回と続けて初球を打たれた ――初回、2回と続けて初球を-初回、2回と続けて初球を-初回、二回と続けて初球を。
「そうやんか。ホームラン打たれたやん。初球。(4月30日の一戦で秋山にソロを浴びた時と)おんなじことやん。なあ」「そうやんか。ホームラン打たれたやん。初球。(以前の秋山と)おんなじことやん。なあ」 「そうやんか。ホームラン打たれたやん。初球。(以前の秋山)おんなじことやん。なあ」「そうやんか。ホームラン打たれたやん。初球。(以前の秋山と)おんなじことやん。なあ」「そうやんか。ホームラン打たれたやん。初球。(以前の秋山)おんなじことやん。なあ」
ーー広島はいつも早打ち―広島はいつも早打ち ――広島はいつも早打ち-広島はいつも早打ち-広島はいつも早打ち。
「いや、ずっとやん。分かってるやんか」「いや、ずっとやん。分かってるやんか」 「いや、ずっとやん。分かってるやんか」「いや、ずっとやん。分かってるやんか」「いや、ずっとやん。分かってるやんか」
ーー高さだったり本調子じゃなかった―高さだったり、本調子じゃなかった ――高さだったり本調子じゃなかった-高さだったり本調子じゃなかった-高さだったり本調子じゃなかった。
「そら調子悪かったんやろ。そういうことやん。これで調子良い言われたら困るよ。言うてるやん」「そら調子悪かったんやろ。そういうことやん。これで調子良い言われたら困るよ。言うてるやん」 「そら調子悪かったんやろ。そういうことやん。これで調子良い言われたら困るよ。言うてるやん」「そら調子悪かったんやろ。そういうことやん。これで調子良い言われたら困るよ。言うてるやん」「そら調子悪かったんやろ。そういうことやん。これで調子良い言われたら困るよ。言うてるやん」
ーー今までなかったのがすごい―今までなかったのがすごい ――今までなかったのがすごい-今までなかったのがすごい-今までなかったのがすごい。
「だからお前、結局攻め方よりもカウントの入り方やん初球の。二回でもそうだし、それでもう自分の組み立ても何も出来へんようになってしまうから。この間もそうやったから、お前」「だからお前、結局攻め方よりもカウントの入り方やん、初球の。2回でもそうだし、それでもう自分の組み立ても何もでけへんようになってしまうから。この前もそうやったから、お前」 「だからお前、結局攻め方よりもカウントの入り方やん初球の。2回でもそうだし、それでもう自分の組み立ても何もでけへんようになってしまうから。この間もそうやったから、お前」「だからお前、結局攻め方よりもカウントの入り方やん初球の。2回でもそうだし、それでもう自分の組み立ても何もでけへんようになってしまうから。この間もそうやったから、お前」「だからお前、結局攻め方よりもカウントの入り方やん初球の。二回でもそうだし、それでもう自分の組み立ても何もでけへんようになってしまうから。この間もそうやったから、お前」
ーーバッテリーも対策はしていると思うが―バッテリーももちろん対策はしていると思うが ――バッテリーももちろん対策はしていると思うが-バッテリーももちろん対策はしていると思うが-バッテリーはもちろん対策はしていると思うが。
「いや、対策してないやろ。してないから、そうなるんやんか、そんなもん。対策してたら初球ボールとかで、ちょっと様子見たりして入るやん、勝負球で行くとか。簡単にそないしてな、カウント球で、初球ぽーんって行ったのが全部やられて、でもう、自分のリズムっていうか、それで投げられへんなってしまう」「いや、対策してないやろ。してないからそうなるんやんか、そんなもん。対策してたら初球ボールとかでちょっと様子見たりして入るやん、勝負球でいくとか。簡単にそないしてな、カウント球で、初球ぽーんっていったのが全部やられて、でもう、自分のリズムっていうか、それで投げられへんなってしまう」 「いや、対策してないやろ。してないからそうなるんやんか、そんなもん。対策してたら初球ボールとかでちょっと様子見たりして入るやん、勝負球でいくとか。簡単にそないしてな、カウント球で、初球ぽーんっていったのが全部やられて、でもう、自分のリズムっていうか、それで投げられへんなってしまう」「いや、対策してないやろ。してないからそうなるんやんか、そんなもん。対策してたら初球ボールとかでちょっと様子見たりして入るやん、勝負球でいくとか。簡単にそないしてな、カウント球で、初球ぽーんっていったのが全部やられて、でもう、自分のリズムっていうか、それで投げられへんなってしまう」「いや、対策してないやろ。してないからそうなるんやんか、そんなもん。対策してたら初球ボールとかでちょっと様子見たりして入るやん、勝負球でいくとか。簡単にそないしてな、カウント球で、初球ぽーんっていったのが全部やられて、でもう、自分のリズムっていうか、それで投げられへんなってしまう」
ーーこういう展開になると―ああいう展開になると ――ああいう展開になると-ああいう展開になると-ああいう展開になると
「そらきついよ」「そらきついよ」 「そらきついよ」「そらきついよ」「そらきついよ」
ーー広島にやりたいことをやられた―広島にやりたいことをやられた ――広島にやりたいことをやられた。-広島にやりたいことをやられた。-広島にやりたいことをやられた。
「いや、こっちは自滅やろ、だってなぁ。やりたいことよりも、お前、こっちのミスやんか、結局は」「いや、こっちは自滅やろ、だってなぁ。やりたいことよりもお前、こっちのミスやんか、結局は」 「いや、こっちは自滅やろ、だってなぁ。やりたいことよりもお前、こっちのミスやんか、結局は」「いや、こっちは自滅やろ、だってなぁ。やりたいことよりもお前、こっちのミスやんか、結局は」「いや、こっちは自滅やろ、だってなぁ。やりたいことよりもお前、こっちのミスやんか、結局は」
ーー一回にチャンス(2死一、二塁でノイジーが一飛)―初回にチャンス ――初回にチャンス-初回にチャンス-初回にチャンス。
「そらお前、中軸が打たんから、そらもう、なあ。1本でも出とったらいいけど、お前、点が入れへんわな、あのへんが打たんと」「そらお前、中軸が打たんから、そらもう、なあ。1本でも出とったらいいけどお前、点が入れへんわな、あのへんが打たんと」 「そらお前、中軸が打たんから、そらもう、なあ。1本でも出とったらいいけどお前、点が入れへんわな、あのへんが打たんと」「そらお前、中軸が打たんから、そらもう、なあ。1本でも出とったらいいけどお前、点が入れへんわな、あのへんが打たんと」「そらお前、中軸が打たんから、そらもう、なあ。1本でも出とったらいいけどお前、点が入れへんわな、あのへんが打たんと」
記事参照【●虎将トーク】阪神・岡田彰布監督、5失点の村上に「これで調子良い言われたら困るよ。言うてるやん」バッテリーは「対策してないやろ」【阪神】岡田彰布監督、村上―坂本のバッテリーに苦言「対策してないやろ」…一問一答【阪神・岡田監督語録】5失点村上に「攻め方よりもカウントの入り方やん初球の」 2位広島が0・5差肉薄【阪神】岡田監督「結局攻め方よりもカウントの入り方」5失点村上頌樹「こっちは自滅」/一問一答阪神・岡田監督 バッテリーに苦言「対策してないやろ。してないからそうなるんやんか」「こっちは自滅」【一問一答】

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)