阪神・岡田監督/一問一答各紙比較表✏️

2024.6.3佐藤について言及。

一問一答形式ではありませんが岡田語録として。

日刊サンスポ報知デイリースポニチ
「全打席ホームラン打ったら価値あるけど」「ヒットの数だけエラーしてるやん」「ヒットの数だけエラーしてるやん」「2軍のピッチャーやからのお。全部ホームラン打ったらなあ。全打席ホームラン打ったら価値あるけど」「ヒットの数だけエラーしてるやん」
「2軍のピッチャーやからのう」「(相手は)2軍のピッチャーやからのう。全部ホームラン打ったらなあ。全打席ホームラン打ったら価値あるけど」「2軍はピッチャーが違う」「ヒットの数だけエラーしてるやん」「(相手は)2軍のピッチャーやからのう。全部ホームラン打ったらなあ。全打席ホームラン打ったら、価値あるけど」
「全部ホームラン打ったらなあ。全打席ホームラン打ったら価値あるけど」
「全打席ホームラン打ったら価値あるけど」

「ヒットの数だけエラーしてるやん」



参照記事リンク【阪神】岡田監督が佐藤輝明言及「全打席ホームラン打ったら…」1軍条件は失策撲滅と本塁打量産阪神・佐藤輝明に光る岡田彰布監督の目 1軍復帰へまだ足りない「ヒットの数だけエラーしてるやん」【阪神】岡田彰布監督「ヒットの数だけエラーしてるやん」悩める大砲の昇格は持ち越し示唆阪神・岡田監督 佐藤輝昇格には全打席本塁打!?「ヒットの数だけエラーしてるやん」打撃より守備力向上求む阪神・岡田監督 佐藤輝に仰天昇格ノルマ!?「全部ホームラン打ったらなあ」降格後の6失策もチクリ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)