🫥T[2-3]E阪神・岡田監督/一問一答各紙比較表✏️

2924.6.5(甲子園)対楽天2回戦。

123456789
0000000123121
001010000280

試合後、岡田監督の一問一答。

デイリー報知サンスポスポニチ日刊
 -岩崎はまさか。―岩崎はまさか。ーー岩崎はまさか ――岩崎はまさか。
 「ふっふっふっ。それは結果やろ。それまで2点じゃあかんていうね」「ふっふっふっ。それは結果やろ。それまで2点じゃあかんていうね」「ふっふっふっ。それは結果やろ。それまで2点じゃアカンていうね」 「それは結果やろ。それまで2点じゃあかんていうね」
 -1点取った後、なかなか。―1点取った後、なかなか。ーー1点取った後、なかなか ――1点取った後、なかなか。-1点取った後、なかなか
 「いや、それはなかなかて、ずーっとやんか」「いや、それはなかなかて、ずーっとやんか」「いや、それはなかなかて、ずーっとやんか」 「いや、それはなかなかて、ずーっとやんか」いや、それはなかなかて、ずーっとやんか。
 -甲子園でも勝てない。打線か。―甲子園でも勝てない。打線か。ーー甲子園でも勝てない。打線か ――甲子園でも勝てない。打線か。-甲子園でも勝てない。打線か
 「そうそう、そういうことやろ」「そうそう、そういうことやろ」「そうそう、そういうことやろ」 「そうそう、そういうことやろ」そうそう、そういうことやろ。
 -中継ぎにも負担が。―中継ぎにも負担が。ーー中継ぎにも負担が ――中継ぎにも負担が。-中継ぎにも負担が
 「いや、2点やからやんか」「いや、2点やからやんか」「いや、2点やからやんか」 「いや、2点やからやんか」いや、2点やからやんか。
 -前川の2番は。―前川の2番は。ーー前川の2番は ――前川の2番は。-前川の2番は
 「点取るためやろ。いやいや、それは見たら分かるやんか。だからバッターが、どういう気持ちでね。俺5回から言うてた、2点じゃ絶対にやられるでって言うてるんよ」「点取るためやろ。いやいや、それは見たら分かるやんか。だからバッターが、どういう気持ちでね。俺5回から言うてた、2点じゃ絶対にやられるでって言うてるんよ」「点取るためやろ。いやいや、それは見たら分かるやんか。だからバッターが、どういう気持ちでね。俺、五回から言うてた。2点じゃ絶対にやられるでって言うてるんよ」 「点取るためやろ。いやいや、それは見たら分かるやんか。だからバッターが、どういう気持ちでね。俺5回から言うてた、2点じゃ絶対にやられるでって言うてるんよ」点取るためやろ。
 -その中で前川が1本。―その中で前川君が1本。ーーその中で前川が一本 ――その中で前川君が1本
 「うーん、そんなんよりも、2点で終わる打線があかんって言うてるやん。打順何番に入れるとかそんなん、メンバー今おれへんねんから、なんとか点とるためにこっちは、やってるだけであってお前」 「うーん、そんなんよりも、2点で終わる打線があかんって言うてるやん。打順何番に入れるとかそんなん、メンバー今おれへんねんから、なんとか点とるためにこっちは、やってるだけであってお前」「うーん、そんなんよりも、2点で終わる打線がアカンって言うてるやん。打順何番に入れるとかそんなん、メンバー今おれへんねんから、なんとか点取るために、こっちは、やってるだけであって、お前」 「うーん、そんなんよりも、2点で終わる打線があかんって言うてるやん。打順何番に入れるとかそんなん、メンバー今おれへんねんから、なんとか点とるためにこっちは、やってるだけであってお前」
 -なかなか複数得点ところにつながらない。



 「いやいや、それは見たら分かるやんか。だからバッターが、どういう気持ちでね。俺5回から言うてた、2点じゃ絶対にやられるでって言うてるんよ」



 -円陣は監督の指示か。―円陣は監督の指示か。ーー三回の円陣は監督の指示か ――円陣は監督の指示か-3回の円陣は監督の指示か
 「知らん知らん、俺は知らん」「知らん知らん、俺は知らん」「知らん知らん、俺は知らん」 「知らん知らん、俺は知らん」知らん知らん、俺は知らん。
 -本当に打者は奮起しないと。―本当に打者は奮起しないと。ーー打者は奮起しないと ――本当に打者は奮起しないと-本当に打者は奮起しないと
 「いや、そらもうずうっとやんか。バッターが奮起って、そんなのもっと早い時期に書かんとあかんわ。今ごろ言ってもしゃあない。そんなもん、1点2点ばかりでのう。今さら言うても」「いや、そらもうずうっとやんか。バッターが奮起って、そんなのもっと早い時期に書かんとかなあかんわ。今ごろ言ってもしゃあない。そんなもん、1点、2点ばかりでのう。今さら言うても」「いや、そらもうずっとやんか。バッターが奮起って、そんなのもっと早い時期に書かんとアカンわ。今ごろ言ってもしゃあない。そんなもん、1点2点ばかりでのう。今さら言うても」 「いや、そらもうずうっとやんか。バッターが奮起って、そんなのもっと早い時期に書かんとあかんわ。今ごろ言ってもしゃあない。そんなもん、1点2点ばかりでのう。今さら言うても」いや、そらもうずうっとやんか。バッターが奮起って、そんなのもっと早い時期に書かんとあかんわ。今ごろ言ってもしゃあない。そんなもん、1点2点ばかりでのう。いまさら言うても。
阪神・岡田監督 岩崎の逆転2ラン被弾に「ふっふっふっ。結果やろ」試合中に「2点じゃ絶対にやられるでって言うてるんよ」【一問一答】【阪神】岡田彰布監督、悪夢の逆転負けを招いたのは攻撃陣「2点で終わる打線がアカン」…一問一答【●虎将トーク】阪神・岡田彰布監督「俺、五回から言うてた。2点じゃ絶対にやられるでって」三回の円陣は「俺は知らん」ついに貯金1阪神・岡田監督は2得点の打線に苦言「2点で終わる打線があかん。2点じゃ絶対にやられるでって」【阪神】岡田監督「バッターが奮起って、そんなのもっと早い時期に書かんとあかんわ」/一問一答

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)