阪神・岡田監督/一問一答各紙比較表✏️

2024.6.10岡田監督が11日から始まる敵地でのオリックス、ソフトバンク6連戦を前に、報道陣に対応した。

サンスポ日刊デイリースポニチ報知
ーーオリックスと日本シリーズの再現



「そんなん関係ないよ、そんなもん。まぁDHになるからのう。どうしようかなとは…。ナベ(渡辺)次第やけどな、ナベが行けるんやったらな、。(先発)左(腕)2枚(曽谷と田嶋)来るみたいやから、どうしてもナベいるよ。今調子ええしな」「左2枚来るみたいやから、どうしてもナベいるよ。今調子ええしな」「DHなるからのう」「そんなん関係ないよ」「左2枚くるみたいやから、どうしてもナベ(渡辺)いるよ。今、調子ええしな」「ナベ次第やけどな」「左2枚来るみたいやから、どうしてもナベ(渡辺)いるよ。今、調子ええしな」
--渡辺は歩き方見ていても大丈夫そうか



。まあそうみたいやけどな」「大丈夫みたい」「今からでもいけます、とか言うてたけど」「様子見てからやな」


――関西が盛り上がる



「(巨人相手に)オリックス3連勝しよったなぁ、やっぱり、すごいなあ、なんか若いピッチャーばっかりでなぁ。まあ、また考えるよ。おん」「オリックス3連勝しよったなあ、やっぱり、すごいなあ」「3連勝しよったなあ。やっぱりすごいなあ」「(巨人に)3連勝しよったなあ。やっぱり凄いなあ」「(対策は)また考えるよ」
ーー佐藤輝はDHも



「分からへんやん、そんなん」



参照記事リンク【虎将トーク】阪神・岡田彰布監督、DH・佐藤輝の可能性は「分からへんやん、そんなん」11日からB&Hと敵地6連戦【阪神】岡田監督「どうしてもナベいるよ」関西ダービーのカギは右打者渡辺諒 DH人選は思案中阪神・岡田監督 オリックス左腕攻略へ渡辺がキーマン 頭部負傷交代も「どうしてもナベいるよ」阪神・岡田監督 「関西ダービー」打線のキーマンに渡辺を指名 「今、調子ええしな」

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)