🫥B[4-0]T阪神・岡田監督/一問一答各紙比較表✏️

2024.6.12(京セラドーム)対オリックス2回戦。

123456789
000000000041
00030100×470

試合後岡田監督の一問一答。

サンスポ報知デイリースポニチ日刊
(1回戦に続いて自ら)自ら (自ら)(自ら)
「なんもないで。昨日よりないわ」「なんもないで。昨日よりないわ」 「なんもないで。昨日よりないわ」 「何もないで。昨日より(言うことが)ないわ」なんもないで。昨日よりないわ。
ーーバッターの対応が―バッターの対応が。-バッターの対応が ―バッターの対応ができなかった。-バッターの対応が
「ずっとやん。そんなん、今日試合だけちゃうやんか。それだけのことやん。ないない。何も言うことないわ。もう、見ての通りよ」「ずーっとやん。そんなんきょうの試合だけちゃうやんか。それだけのことやん。ないない。何も言うことないわ。もう、見ての通りよ」「ずーっとやん。そんなんきょうの試合だけちゃうやんか。それだけのことやん。ないない。何も言うことないわ。もう、見ての通りよ」 「ずっとやん。そんなん今日の試合だけちゃうやんか。それだけのことやん。ないない。何も言うことないわ。もう、見ての通りよ」ずーっとやん。そんなんきょうの試合だけちゃうやんか。それだけのことやん。ないない。何も言うことないわ。もう、見ての通りよ。
ーー大竹も三回までは―大竹も3回までは。-大竹も三回までは無失点も四回に3失点。 ―大竹も3回までは。-大竹も3回までは
「もうなぁ。狙い打ちされてるなぁ。なあ。もう読まれとるよな」「もうなぁ。狙い打ちされてるなぁ。なあ。もう読まれとるよな」「もうなぁ。狙い打ちされてるなぁ。なあ。もう読まれとるよな」 「もうなぁ。狙い打ちされてるな。もう読まれとるよな」もうなあ。狙い打ちされてるなあ。なあ。もう読まれとるよな。
ーー同じバッターにやられることが多い―同じバッターにやられることが多い。-同じバッターにやられることが多い ―同じバッターにやられることが多い。-同じバッターにやられることが多い
「やられるやろ。だから昨日のミーティング、試合前に言うてんのにな。それやらへんから、そら同じバッターばっかりに打たれるよ」「やられるやろ。だから昨日のミーティング、試合前に言うてんのにな。それやらへんから、そら同じバッターばっかりに打たれるよ」「やられるやろ。だから昨日のミーティング、試合前に言うてんのにな。それやらへんから、そら同じバッターばっかりに打たれるよ」 「やられるやろ。だから昨日のミーティング、試合前に言うてんのにな。それをやらへんから、そら同じバッターばっかりに打たれるよ」やられるやろ。だから昨日のミーティング、試合前に言うてんのにな。それやらへんから、そら同じバッターばっかりに打たれるよ。
ーーなかなか言っても難しい―なかなか言っても難しい。-なかなか言っても難しい ―なかなか言っても難しい。-なかなか言っても難しい
「やれへんからしゃあないやん。そんなんお前。昨日のミーティングの時に言うてる話や」「やれへんからしゃあないやん。そんなんお前。昨日のミーティングのときに言うてる話や」「やれへんからしゃあないやん。そんなんお前。昨日のミーティングのときに言うてる話や」 「やれへんからしゃあないやん。そんなんお前。昨日のミーティングのときに言うてる話や」やれへんからしゃあないやん。そんなんお前。昨日のミーティングの時に言うてる話や。
参照記事リンク【●虎将トーク】阪神・岡田彰布監督、開口一番「なんもないで。昨日よりないわ」バッテリーには「試合前に言うてんのにな。それやらへんから」交流戦勝ち越し消滅【阪神】岡田彰布監督、2戦連続無得点の攻撃陣に怒り心頭「ずーっとやん」…一問一答阪神・岡田監督 2連続完封負けに「ずーっとやん。もう見ての通りよ」一問一答阪神・岡田監督語録 極貧打線に嘆き「何もないで。昨日より(言うことが)ないわ」「もう見ての通りよ」【阪神】岡田監督「なんもないで、昨日よりないわ」2戦連続完封負けに言葉少な/一問一答

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)