🫥D[10-8]T阪神・岡田監督/一問一答「もう低めの時代は終わったよ」✏️

2024.7.13(バンテリンドーム)対中日14回戦。

123456789
0203300008110
03205000×10133

試合後、岡田監督への一問一答取材より。

日刊報知スポニチサンスポデイリー
-伊藤将は―伊藤将は。 ―伊藤将は。ーー伊藤将は
なあ全然やもんなあ。甘いのばっかりやもんなあ。「なあ全然やもんなあ、甘いのばっかりやもんなあ」 「なあ全然やもんなあ、甘いのばっかりやもんなあ」「なあ全然やもんなあ、甘いのばっかりやもんなあ」「甘いのばっかりやんな。久しぶりに序盤に点もろうた後やからなあ」
-前回は修正できたが、今回は修正できなかった―前回は修正できたが、今回は修正できなかった。 ―前回は修正できたが、今回は修正できなかった。ーー修正できなかった
いやいや、久しぶりに序盤に2点もらった後やからなあ。「いやいや、久しぶりに序盤に2点もらった後やからなあ」 「いやいや、久しぶりに序盤に2点もらったあとやからなあ」「いやいや、久しぶりに序盤に2点もらった後やからなあ」
-今年は安定感ある投球が続かない―今年は安定感ある投球が続かない。 ―今年は安定感ある投球が続かない。ーー安定感のある投球が続かない
いやあ、ずっと、全然やでそら。考えたらキャンプからやんか、初登板からやんか、え? セルラー(スタジアムでの登板)からやんか。「いやあ、ずっと、全然やでそら。考えたらキャンプからやんか、初登板からやんか、え?セルラーからやんか」 「いやあ、ずっと、全然やでそら。考えたらキャンプからやんか、初登板からやんか、え? セルラーからやんか」「いやあ、ずっと、全然やでそら。考えたらキャンプからやんか、初登板からやんか、え? セルラー(2月23日の巨人戦で一回に7失点)からやんか」「全然やんか、そら。考えたらキャンプからやんか。初登板からや。セルラーからや」
-次回は―次回は。 ―次回は。ーー次回は
そら知らんっていう、今終わったばっかりで。「そら知らんっていう、今終わったばっかりで」 「そら知らんっていう、今終わったばっかりで」「そら知らんて。今終わったばっかりで」
-漆原も―漆原も。 ―漆原も。ーー漆原も
いやいやそんなの、2人でおまえ5点やもん、1イニングを、なあ。もう全然ボールも来てないよな、今な。置きに行っとるもんな、なんかな、そっと。「いやいやそんなの、2人でお前5点やもん、1イニングを、なあ。もう全然ボールもきてないよな、今な。置きにいっとるもんな、なんかな、そっと」 「いやいやそんなの、2人でお前5点やもん、1イニングを、なあ。もう全然ボールも来てないよな、今な。置きに行っとるもんな、なんかな、そっと」「そんなの、(浜地と)2人でお前、5点やもん、1イニングを。全然ボールも来てないよな、今な。置きに行っとるもんな、なんかな、そっと」「2人で5点やもん。1イニングを。全然ボールもきてない。置きにいってるもん。全然投げてないんやで。登板過多でボールいかないとちゃうからの」
-打たれている打者も同じ―打たれている打者も同じ。 ―打たれている打者も同じ。ーー打たれている打者も同じ
一緒のバッターばっかりやんか。んなもん昨日と一緒やんかお前、3人で3点や。順番が違うだけで。何をやっとんやろなあ、バッテリーで、おまえ。おんなじように打たれるもんな。。「一緒のバッターばっかりやんか。んなもん昨日と一緒やんかお前、3人で3点や。順番が違うだけで。何をやっとんやろなあ、バッテリーで、お前。おんなじように打たれるもんな」 「一緒のバッターばっかりやんか。んなもん昨日と一緒やんかお前、3人で3点や。順番が違うだけで。なにをやっとんやろなあ、バッテリーで、お前。おんなじように打たれるもんな」「一緒のバッターばっかりやんか。んなもん昨日と一緒やんか。お前、3人で3点や。順番が違うだけで。何をやっとんやろな、バッテリーで、お前。おんなじように打たれるもんな」「一緒のバッターばっかりやんか。昨日と一緒やんか。3人で3点。順番違うだけで。何をやってるんや、バッテリーで。同じように打たれるもんな」
(自ら)
 (自ら) (自ら)(自ら)
もう低めの時代は終わったよ「もう低めの時代は終わったよ」もう低めの時代は終わったよ。「もう低めの時代は終わったよ」
-打順を替えた―打順を替えた ―打順を替えた。ーー打線を変えた
知らん。「知らん」 「知らん」「知らん」
参照記事リンク【阪神】岡田監督「考えたらキャンプからやんか、初登板からやんか」3回5失点伊藤将司に/一問一答【阪神】岡田彰布監督、3回5失点KO伊藤将司の不調は「考えたらキャンプからやんか」…一問一答阪神・岡田監督「一緒のバッターばっかり。昨日と一緒。順番が違うだけで」 乱調の投手陣に苦言【●虎将トーク】阪神・岡田彰布監督、伊藤将の不安定投球は「初登板からやんか、セルラーからやんか」シャッフル打線「知らん」阪神・岡田監督 投壊10失点に苦言連発 乱調の伊藤将に「考えたらキャンプからやんか」

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)