🫥De[10-4]T阪神・岡田監督/一問一「なんか、エアポケットみたいになるんよ」✏️

2024.8.3(横浜スタジアム)対DeNA15回戦。

123456789
300010000493
30000124×10100

試合後、岡田監督への囲み取材より。

サンスポ日刊報知デイリースポニチ
ーー岩貞は先頭の四球から-岩貞は先頭の四球から―岩貞は先頭の四球から。-岩貞は先頭の四球から。 ――岩貞は先頭の四球から崩れた。
「いやあ、もう一緒」「ああ、もう一緒よ」「いやあもう一緒」「いやあ、もう一緒」 「いやあもう一緒」
ーーオースティンによく打たれる-オースティンに打たれた―オースティンによく打たれている。-オースティンによく打たれている。 ――オースティンによく打たれている。
「(同点3ランを浴びた)初回もあっこもお前、ホームランだけ、お前。(六回の同点弾はカウント)3ー1やから考えたらええのにな。しかし、ええ? 1点取った後でな。あそこで抑えていたら投げるピッチャーも全然違うわけや、七回から。なんかエアポケットみたいになるんよ、アレな。初回でもそうやろ? なんか1試合に1、2回あるんよな」「いや初回も、あっこもお前、ホームランだけはお前…。(6回はカウント)3-1やからちょっと考えたらええのにな。しかし、ええ? 1点取ったあとでなあ。そらお前あそこで抑えとったら投げるピッチャーも全然違うわけやから、7回から。なあ。なんか、エアポケットみたいになるんよ、あれなあ。初回でもそうやろ。なんか1試合にあるんよな、1、2回な」「初回もあっこもおまえ、ホームランだけ(注意が必要な場面)。(6回も)スリーワンやから考えたらええのにな。しかし、ええ?1点取った後でな。あそこで抑えていたら投げるピッチャーも全然違うわけや、7回から。なんかエアーポケットみたいになるんよあれな。初回でもそうやろ?なんか1試合に1、2回あるんよな」「初回もあっこもお前、ホームランだけお前その、スリーワンやから考えたらええのにな。しかし、ええ?1点取った後でな。あそこで抑えていたら投げるピッチャーも全然違うわけや、7回から。なんかエアーポケットみたいになるんよあれな。初回でもそうやろ?なんか1試合に1、2回あるんよな」 「初回もあっこもおまえ、ホームランだけ。おまえその、スリーワンやから考えたらええのにな。しかし、ええ?1点取った後でな。あそこで抑えていたら投げるピッチャーも全然違うわけや、7回から。なんかエアポケットみたいになるんよあれな。初回でもそうやろ?なんか1試合に1、2回あるんよな」
ーーやられるのはこのパターン-だいたいやられる時は同じパターン―やられるのはこのパターン。-やられるのはこのパターン。 ――やられるのはこのパターン。
「そや。そんなもんお前」「そうやん、そんなもん」「そや。そんなもんおまえ」「そや。そんなもんお前」 「そや。そんなもんおまえ」
ーーバッテリーに繊細さがほしいか-もうちょっとバッテリーに繊細さがほしい―バッテリーに繊細さがほしいか。-バッテリーに繊細さがほしい? ――バッテリーに繊細さがほしいところ。
「だからずっとや1試合に1,2回あるんよ」「だからずっとやん。1試合にあるんよ。1回か2回」「だからずっとや1試合に1、2回あるんよ」「だからずっとや。1試合に1、2回あるんよ」 「だからずっとや1試合に1、2回あるんよ」
ーーエアポケット-エアポケットが―エアーポケット。-エアーポケット。 ――エアポケットか。
「エアポケットあるよ。昨日も言うたんよ。低めばっかり投げてストライク入らへんのやったら高めも投げえ言うて。一緒や。同じことや。昨日も言うたところや」、エアポケットあるよ。昨日もやろ。初回に言うたんよ。低めばっかり投げてストライク入らへんのやったら高めも投げえ、いうて。一緒や。同じことや。昨日も言うたところや」「エアーポケットあるよ。昨日でも2回やったやろ。2回に言うたんよ。低めばっかり投げてストライク入らへんのやったら高めも投げえ言うて。一緒や。同じことや。昨日も言うたところや」「エアーポケットあるよ。昨日でも初回やったやろ。初回に言うたんよ。低めばっかり投げてストライク入らへんのやったら高めも投げえ言うて。一緒や。同じことや。昨日も言うたところや」 「エアポケットあるよ。昨日でも2回やったやろ。2回に(3四死球の村上に)言うたんよ。低めばっかり投げてストライク入らへんのやったら高めも投げえ言うて。一緒や。同じことや。昨日も言うたところや」
参照記事リンク【●虎将トーク】阪神・岡田彰布監督、大竹の同点2被弾に「エアポケットみたいになるんよ、アレな」「1、2回あるんよな」【阪神】岡田監督「なんか、エアポケットみたいになるんよ」投壊で連勝8で止まる/一問一答【阪神】岡田彰布監督、今季3度目の投壊2ケタ失点に嘆き節「エアーポケットみたいになるんよ」…一問一答阪神・岡田監督「昨日も言うたところや」「高めも投げえ言うて」「同じことや」痛恨の逆転負けに怒り収まらず【一問一答】【阪神・岡田監督語録】ついに連勝が8でストップ「エアポケットみたいになるんや」 失投を嘆く

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)