🫥S[4-0]T阪神・岡田監督/一問一答「なあ。1人で、ホームランでいいねん、ソロで」✏️

2024.8.7(神宮)対ヤクルト15回戦。

123456789
00000
022
2200460

試合後、岡田監督への囲み取材より。

サンスポ報知スポニチデイリー日刊
(自ら)(自ら切り出し) (自ら切り出し)

「何もないやろ」「何もないやろ」「何もないやろ」

ーーこれだけの雷では―これだけの雷では ――これだけの雷では。

「最初から雨の、お前、もう7時になあ、ゲリラなんか予報で分かってるんやから」「最初から雨の、お前、もう7時になあ、ゲリラなんか予報で分かってるんやから」 「最初から雨の、お前、もう7時になあ、ゲリラなんか予報で分かってるんやから」「もう7時になあ、ゲリラ(豪雨)なんか…予報で分かってるんやから」
ーー及川は2アウトまでは―及川は立ち上がり2アウトまでは。 ――及川は立ち上がり2アウトまでは。

「だからフォアボールはアカンっていうの。もう、やられると思ったよ。なあ。1人で、ホームランでいいねん、ソロで。何で逃げるんやろなあ(2死から四球後に村上に2ラン被弾)」「だからフォアボールはアカンっていうの。もう、やられると思ったよ。なあ。1人で、ホームランでいいねん、ソロで。何で逃げるんやろなあ」 「だからフォアボールはアカンっていうの。もう、やられると思ったよ。なあ。1人で、ホームランでいいねん、ソロで。何で逃げるんやろなあ」「だからフォアボールはあかんて!何で逃げるんやろうなあ」
ーー外、外だった―外、外だったが。 ――外、外だったが。

「知らんけど。俺は分からんけど。外でもお前、フォアボールはアカンで。別にどこ投げようといいけど、そんなコントロールがビシバシ決まるピッチャーやないんやから」「知らんけど。俺は分からんけど。外でもお前、フォアボールはアカンで。別にどこ投げようといいけど、そんなコントロールがビシバシ決まるピッチャーやないんやから」 「知らんけど。俺は分からんけど。外でもお前、フォアボールはアカンで。別にどこ投げようといいけど、そんなコントロールがビシバシ決まるピッチャーやないんやから」

ーー終わったばかりだが次回は―終わったばかりだが次回は。 ――終わったばかりだが次回は。

「分からへんって、そんなん終わってばかりで」「分からへんって、そんなん終わってばかりで」 「分からへんって、そんなん終わったばかりで」

ーー佐藤の失策は―佐藤の失策は。 ――佐藤輝の失策は。

「そんなもん、もう痛いの分かるやんか。言うまでもないやんか。こんなお前、なあ。いつ雨降るか分からんような展開で」「そんなもん、もう痛いの分かるやんか。言うまでもないやんか。こんなお前、なあ。いつ雨降るか分からんような展開で」 「そんなもん、もう痛いの分かるやんか。言うまでもないやんか。こんなお前、なあ。いつ雨降るか分からんような展開で」「そんなもん、もう痛いのわかるやんか。言うまでもないやんか」
ーー打線も攻略する前に―打線も攻略する前に。 ――打線も攻略する前に。

「まあなあ、でも雨は分かっているからなあ。2回中断して今日は(試合終了が)11時やって言うとったんやけどな、審判にな。メンバー交換の時にな」「2回中断して今日は11時(試合終了)やって言うとったんやけどな、審判にな。メンバー交換の時にな」 「2回中断して今日は11時やって言うとったんやけどな、審判にな。メンバー交換の時にな」

参照記事リンク【●虎将トーク】阪神・岡田彰布監督「痛いの分かるやんか。言うまでもないやんか」同じ〝マルチ〟でもサトテル2失策…【阪神】岡田彰布監督が苦言の嵐…及川は「何で逃げるん」守乱の佐藤輝は「言うまでもない」…一問一答【阪神・岡田監督語録】守乱の佐藤輝に「痛いの分かるやん。いつ雨降るか分からん展開で」怒り心頭阪神・岡田監督がカミナリ!及川に「何で逃げるんや」2失策の佐藤輝に「言うまでもないやんか」 雷接近で降雨コールド負けにおかんむり

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)