🫥G[1-0]T阪神・岡田監督/一問一答「俺ひとりで叫んだからな、ワンバン!って」✏️

2024.8.12(東京ドーム)対巨人19回戦。

123456789
000000000031
10000000×140

試合後、岡田監督への一問一答取材より。

サンスポ報知デイリースポニチ日刊
ーー山崎が良かった-山崎がよかった。-山崎がよかった。 ――山崎伊がよかった。
「いや、そうでもなかったんちゃう? 飛ばしてたけどな」「いや、そうでもなかったんちゃう。飛ばしてたけどな」「いや、そうでもなかったんちゃう。飛ばしてたけどな」 「いや、そうでもなかったんちゃう。飛ばしてたけどな」「そうでもなかったんちゃう。飛ばしてたけどな」
ーー西勇は自責ゼロ。勝ちをつけないと-西勇は自責ゼロ。勝ちをつけないと。-西勇は自責ゼロ。勝ちをつけないと。 ――西勇も自責ゼロ。勝ちをつけないと。
「(笑いながら)その通りちゃうの? そんなん、お前。俺が言わんでも分かってることやんか」「(笑いながら)その通りちゃうの。そんなん、お前。俺が言わんでも分かってることやんか」「(笑いながら)その通りちゃうの。そんなん、お前。俺が言わんでも分かってることやんか」 「(笑いながら)その通りちゃうの。そんなん、お前。俺が言わんでも分かってることやんか」「その通りちゃうの。そんなん、お前。俺が言わんでも分かってることやんか」
ーー一回に-初回に佐藤輝が適時失策。-初回に佐藤輝が適時失策。 ――初回に。
「なあ。もう、そんなんも分かってるやんか。勝敗って、その1点やないか」「なあ。もう、そんなんも分かってるやんか。勝敗って、その1点やないか」「なあ。もう、そんなんも分かってるやんか。勝敗って、その1点やないか」 「なあ。もう、そんなんも分かってるやんか。勝敗って、その1点やないか」「なあ。もう、そんなん分かってるやんか。勝敗って、その1点やないか」
ーー大山も止めてやりたかった(佐藤輝の一塁へのワンバウンド送球が中途半端な形となり捕球できず)-大山も止めてやりたかった。-大山も止めてやりたかった。 ――大山も止めてやりたかった。
「俺ひとりで叫んだからな、ワンバン!って。俺だけやった。恥ずかしかったわ、ベンチで。そういうことや」「俺一人で叫んだからな『ワンバン!』って。俺だけやった、恥ずかしかったわ、ベンチで。そういうことや」「俺一人で叫んだからな『ワンバン!』って。俺だけやった、恥ずかしかったわ、ベンチで。そういうことや」 「俺一人で叫んだからな、ワンバン!って。俺だけやった、恥ずかしかったわ、ベンチで。そういうことや」「俺1人で叫んだからな、『ワンバン!』って。俺だけやった、恥ずかしかったわ、ベンチで。そういうことや」
参照記事リンク【●虎将トーク】阪神・岡田彰布監督、佐藤輝の失策に「俺ひとりで叫んだからな、ワンバン!って」「恥ずかしかったわ」そして自力V可能性消滅阪神・岡田監督「俺ひとりで叫んだからな『ワンバン!』って。恥ずかしかったわ、ベンチで。そういうことや」【一問一答】阪神・岡田監督「俺ひとりで叫んだからな『ワンバン!』って。恥ずかしかったわ、ベンチで。そういうことや」【一問一答】阪神・岡田監督「恥ずかしかったわ、ベンチで」 佐藤輝の初回失策と同じくらい予想外だったこと【阪神】自力V消滅に岡田監督あきれ顔「勝敗って、その1点やないか」佐藤輝明の適時失策で敗戦

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)