🫥D[8-4]T阪神・岡田監督/一問一答「何か聞くことあるか?」✏️

2024.8.18(バンテリンドーム)対中日21回戦。

123456789
0011010104110
00340100×8160

試合後、岡田監督への取材より。

サンスポ日刊報知スポニチデイリー
(自ら)



「何にもないで。え?」(自ら)なんにもないで。え?「(自ら)なんにもないで。え?」 (自ら)「なんにもないで。え?」
ーー点を取ったら取られるー点を取ったら取られる―点を取ったら取られる。 ――点を取ったら取られる
「だから何にもないって言ってんねん。何で? 何か聞くことあるか?」「だから何にもないって言ってんねん。なんで?なんか聞くことあるか?」「だから何にもないって言ってんねん。なんで?なんか聞くことあるか?」 「だから何にもないって言ってんねん。なんで?なんか聞くことあるか?」「何もないで。何もないって言ってんねん。聞くことあるか?」
ーー伊藤将の状態が上がって来ないー伊藤将もなかなか状態が上がってこない―伊藤将もなかなか状態が上がってこない。 ――伊藤将もなかなか状態が上がってこない
「いや、見ての通りやんか、そらお前。1イニングで4点やねんから」「いや見ての通りやんか、そらお前。1イニングで4点やねんから」「いや見ての通りやんか、そらお前。1イニングで4点やねんから」 「いや見ての通りやんか、そらお前。1イニングで4点やねんから」「見ての通りやんか。そら、お前、1イニングで4点やねんから」
ーー三回に代打を送ったのは伊藤将がいるからー3回に代打を送ったのは伊藤将がいるから―3回に代打を送ったのは伊藤将がいるから。 ――3回に代打を送ったのは伊藤将がいるから
「いや、今日大竹アカンかったら、伊藤先発やったんや。投げられるかどうか分からなかったんや、今日、最後まで」「いや今日大竹あかんかったら、伊藤先発やったんや。投げられるかどうか分からなかったんや、今日、最後まで」「いや今日大竹あかんかったら、伊藤先発やったんや。投げられるかどうか分からなかったんや、今日、最後まで」 「いや今日大竹あかんかったら、伊藤先発やったんや。投げられるかどうか分からなかったんや、今日、最後まで」
ーー指を少し気にしていたかー指を少し気にしていたか―指を少し気にしていたか ――指を少し気にしていたか
「うん」「うん」「うん」 「うん」
ーー伊藤将は準備していて、あの投球にー伊藤将も準備していてあの投球に―伊藤将も準備していてあの投球に。 ――伊藤将も準備していてあの投球に
「だから1イニング4点やんか」「だから1イニング4点やんか」「だから1イニング4点やんか」 「だから1イニング4点やんか」「だから1イニング4失点やんか」
ーー取って取られるとリズムも出ないー取って取られるとなかなかリズムも出ない―取って取られるとなかなかリズムも出ない。 ――取って取られるとなかなかリズムも出ない
「まあそんなんだって、ずっと繰り返しやからな、やっぱり負ける時の、。なあ。何か、あんまり伝わってこんわなあ、俺1人で怒ってるみたいやけど。何もないやろ」「まあそんなんだって、ずっーと繰り返しやからな、やっぱり負ける時の、。なあ。なんかあんまり伝わってこんわなあ、俺1人で怒ってるみたいやけど。何もないやろ」「まあそんなんだって、ずっーと繰り返しやからな、やっぱり負ける時の、。なあ。なんかあんまり伝わってこんわなあ、俺1人で怒ってるみたいやけど。何もないやろ」 「まあそんなんだって、ずっーと繰り返しやからな、やっぱり負ける時の、。なあ。なんかあんまり伝わってこんわなあ、俺1人で怒ってるみたいやけど。何もないやろ」「まあ、そんなんだって、ずーっと繰り返しやからな。やっぱり負ける時の、。何かあんまり伝わってこんわな。俺一人で怒ってるみたいやけど。何もないやろ」
ーー村上は抹消したが、一度間隔をあけてー村上は抹消したが、1度間隔をあけて―村上は抹消したが、1度間隔をあけて。

「おん」「うん」「うん」

参照記事リンク【●虎将トーク】阪神・岡田彰布監督、1分挟む3連敗に「何か聞くことあるか?」から「俺1人で怒ってるみたいやけど」..【阪神】岡田監督「なんにもないで。なんか聞くことあるか?」4カード連続負け越し/一問一答【阪神】岡田彰布監督、逆転V遠のく痛恨の3連敗に怒り「だから何もないって言ってんねん」…一問一答阪神・岡田監督「あかんかったら伊藤先発やったんや」大竹に登板回避の可能性あったことを明かす完敗の阪神・岡田監督「聞くことあるか?」 1回4失点の伊藤将におかんむり「あんまり伝わってこんわな。俺一人で怒ってるみたい」

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)