🫥T[2-5]S阪神・岡田監督/一問一答「1点差やから、そらいくよ」✏️

2024.8.22(京セラドーム)対ヤクルト19回戦。

123456789
0010100035121
010000010281

試合後、岡田監督への囲み取材より。

サンスポ日刊報知デイリースポニチ
ーー桐敷はヤクルトに相性が悪い(10失点目)-桐敷はヤクルトに相性が悪い―桐敷はヤクルトに相性が悪い-桐敷はヤクルトに相性が悪い ――桐敷はヤクルトに相性が悪いが。
「あんまり良くないけど。まあ、石井にしても、4日空くのも空き過ぎなんかな、ちょっとな」「あんまりよくないけど。まあ、石井にしても、4日空くのも空きすぎなんかな、ちょっとな」「あんまり良くないけど。まあ、石井にしても、4日空くのも、空きすぎなんかな、ちょっとな」「あんまりよくないけど。まあ、石井にしても、4日空くのも空きすぎなんかな、ちょっとな」 「あんまり良くないけど。まあ、石井にしても、4日空くのも空きすぎなんかな、ちょっとな」
ーー間隔も空いていたから、ビハインドでも使えた-間隔も空いていたからビハインドでも使えた―間隔も空いていたからビハインドでも使えた-間隔も空いていたからビハインドでも使えた ――間隔も空いていたからビハインドでも使えた。
「いや、1点差やから、そら行くよ。そんなん」「いや、1点差やから、そら行くよ。そんなん」「いや、1点差やから、そらいくよ。そんなん」「いや、1点差やから、そら行くよ。そんなん」 「いや、1点差やから、そら行くよ。そんなん」
ーー実際に追いついた-実際に追いついた―実際に追いついた-実際に追いついた ――実際に8回は追いついた。
「そんなん、1点差では行かんと」「そんなん、1点差ではいかんと」「そんなん、1点差ではいかんと」「そんなん、1点差ではいかんと」 「そんなん、1点差ではいかんと」
ーー青柳は序盤、制球に苦しみながら-青柳は序盤は制球に苦しみながら―青柳は序盤は制球に苦しみながら-青柳は序盤は制球に苦しみながら ――青柳は序盤は制球に苦しみながらも。
「ああ、何かななあ。コントロールやろな、やっぱりな」「ああ、なんかなあ。コントロールやろな、やっぱりな」「ああ、なんかなあ。コントロールやろな、やっぱりな」「ああ、なんかなあ。コントロールやろな、やっぱりな」 「ああ、なんかなあ。コントロールやろな、やっぱりな」
ーー粘り強くは投げた-粘り強くは投げた―粘り強くは投げた-粘り強くは投げた ――粘り強くは投げたが。
「うん、まあのう。ちょっとエラー(五回1死からの左前打を島田が後逸し、打者走者は三進)とかもあったからなあ。何とか抑えとったけどな」「うん、まあのう。ちょっとエラーとかもあったからなあ。なんとか抑えとったけどな」「うん、まあのう。ちょっとエラーとかもあったからなあ。なんとか抑えとったけどな」「うん、まあのう。ちょっとエラーとかもあったからなあ。なんとか抑えとったけどな」 「うん、まあのう。ちょっとエラーとかもあったからなあ。なんとか抑えとったけどな」
ーーヤフーレは高めのゾーンを-ヤフーレは高めのゾーンを―ヤクルト先発のヤフーレには、高めの球に苦戦した-ヤフーレは高めのゾーンを ――ヤフーレは高めのゾーンを。
「いや今日よう取っとったなあ、ストライクなあ。まあ(球審の)真鍋は広いから、高めも取るからのう」「いや今日よう取っとったなあ、ストライクなあ。まあ真鍋広いから、高めも取るからのう」「いや、今日よう(球審が)取っとったなあ、ストライクなあ。まあ真鍋は広いから、高めも取るからのう」「いや今日よう取っとったなあ、ストライクなあ。まあ真鍋広いから、高めも取るからのう」 「いや今日よう取っとったなあ、ストライクなあ。まあ真鍋(球審のストライクゾーンが)広いから、高めも取るからのう」
ーー前川は-(練習中に腰をひねった)前川は―前川が試合前のフリー打撃の途中でアクシデント-前川は ――(欠場した)前川は。
「見とったやん、フリーバッティング」「見とったやん、フリーバッティング」「(報道陣も)見とったやん、フリーバッティング」「見とったやん、フリーバッティング」 「見とったやん、フリーバッティング」
参照記事リンク【●虎将トーク】阪神・岡田彰布監督、ヤクルト戦10失点の桐敷に「(相性は)あんまり良くないけど…」直接対決前に痛恨黒星で広島と5差【阪神】岡田監督「4日空くのも空きすぎなんかな」悩ましげ…9回3失点の桐敷に/一問一答【阪神】岡田彰布監督、必死の継投も失敗「1点差やから、そらいくよ」前川右京に異変「見とったやん」一問一答敗戦の阪神・岡田監督「今日よう取っとったなあ、ストライクなあ。真鍋広いから高めも取るからのう」一問一答阪神・岡田監督 欠場した前川に関して「見とったやん、フリーバッティング」

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)