🫥De[3-2]T阪神・岡田監督/一問一答「よう使うた方やで」✏️

2024.8.28(横浜スタジアム)対DeNA18回戦。

123456789
100001000281
00200100×361

試合後、岡田監督への取材より。

サンスポ報知スポニチデイリー日刊
ーーオースティンもいい打者だが―オースティンもいい打者だが。 ――オースティンもいい打者だが。
--(決勝本塁打を許した)オースティンもいい打者だが
「真っすぐはないやろ」「真っすぐはないで」 「まっすぐはないで」「まっすぐはないやろ」「まっすぐはないやろ」
ーー27日もやられた―昨日もやられた。 ――昨日もやられた。
--昨日もやられた
「いやもう、一緒や。昨日。力勝負では勝てんて。何十回言うてんのや」「何十回言うてんのや。一緒やんか。力勝負では勝てんて」 「何十回言うてんのや。一緒やんか。力勝負では勝てんて」「いやもう、一緒や。昨日と。力勝負では勝てんて。何十回言うてんのや」「いやもう、一緒や。きのうと。力勝負では勝てんて。何十回言うてんのや」
ーー井上は期待に応えた―井上は期待に応えた。 ――井上は期待に応えた。
--井上は期待に応えた
。初ホームランやろ? そら応えたけどなぁ」。初ホームランやろ?そら応えたよな」 「。初ホームランやろ?そら応えたよな」。初ホームランやろ?そら応えたけどなあ」。初ホームランやろ?そら応えたけどなぁ」
ーー4番大山に変えたのは対東や、各打者の調子も踏まえてか―4番を大山に変えた。 ――4番を大山に変えた。
--4番大山に変えたのは対東や、各打者の調子も踏まえてか
「そら4番が打てへんからや。打てへんやろ、ずっと。(佐藤輝を)よう使うた方やで」「ずっと打てへんからやろ。(佐藤輝を)ようつこうた方やで」 「ずっと打てへんからやろ。(佐藤輝を)よう使うた方やで」
「そら4番が打てへんからや。打てへんやろ、ずっと。(佐藤輝を)ようつこうたほうやで」
ーー目の前の試合をと言っていたが切り替えて―いつも言うように切り替えて。 ――いつも言うように切り替えて。
--1つ1つ目の前をとおっしゃっていたが、切り替えて
「そんなんも伝わってけえへんけどな」「そんなんも伝わってけえへんけどな。そんなんもないやんか。俺が一人カリカリ怒ってるだけやんか。あとは何もないわ」 「そんなんも伝わってけえへんけどな。そんなんもないやんか。俺が一人カリカリ怒ってるだけやんか。あとは何もないわ」
「そんなんも伝わってけえへんけどな」
ーー萎縮してしまっているか


--萎縮してしまっているか
「そんなん、ないやんか。俺が一人カリカリ怒ってるだけやんか。あとは何もないわ」

「そんなんないやんか。俺が一人カリカリ怒ってるだけやんか。あとは何もないわ」「そんなんないやんか。俺が1人カリカリ怒ってるだけやんか。あとは何もないわ」
参照記事リンク【●虎将トーク】阪神・岡田彰布監督、4番降格の佐藤輝に「よう使うた方やで」2連敗には「俺が一人カリカリ怒ってるだけやんか」【阪神】岡田彰布監督、連夜の逆転負けに怒り収まらず「俺が一人カリカリ怒ってるだけやんか」…一問一答阪神・岡田監督 6番降格の佐藤輝に「伝わってけえへん」 バッテリーにも苦言呈す阪神・岡田監督 痛恨被弾に苦言「真っすぐはないやろ」「俺が一人カリカリ怒ってるだけやんか」【阪神】岡田監督「俺が1人カリカリ怒ってるだけやんか」連敗でDeNA迫る/一問一答

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)