🫥T[1-3]G阪神・岡田監督/一問一答「しゃべる気にもならんよ」✏️

2024.9.1(甲子園)対巨人23回戦。

123456789
0001002362
1000000171

降雨コールド試合後の岡田監督コメント。

サンスポ報知スポニチ日刊デイリー
ーー西勇はよく投げていたが―西勇はよく投げていたが ――西勇はよく投げていたが。

「しゃべる気にもならん、しゃべる気にもならんよ。消化試合ちゃうんやから」 「しゃべる気にもならん、しゃべる気にもならんよ。消化試合ちゃうんやから」 「しゃべる気にもならん、しゃべる気にもならんよ。消化試合ちゃうんやから」「しゃべる気にもならん、しゃべる気にもならんよ。消化試合ちゃうんやから」「しゃべる気にもならん。しゃべる気にもならんよ。消化試合ちゃうんやから」
(自ら)(自ら)(自ら)

「台風の雨やろ? 3試合中止にしてるところもあるのに、お前」台風の雨やろ?3試合中止にしてるところ(中日―DeNA)もあるのにお前。 「台風の雨やろ?3試合中止にしてるところもあるのにお前」「台風の雨やろ? 3試合中止にしてるところもあるのに、お前」「台風の雨やろ?3試合中止にしてるところもあるのにお前」
ーー天候が―天候が ――天候が。

「天候って、台風で中止にしてるやないか。何言うてんねん、お前。この天気やろ、台風」 「天候って、台風で中止にしてるやないか。なに言うてんねん、お前。この天気やろ、台風」 「天候って、台風で中止にしてるやないか。なに言うてんねん、お前。この天気やろ、台風」

【●虎将ミニトーク】阪神・岡田彰布監督、無情の降雨コールドに「しゃべる気にもならんよ」「消化試合ちゃうんやから」【阪神】岡田彰布監督、降雨コールド負けに「台風の雨やろ?」「しゃべる気にもならん」/一問一答阪神・岡田監督「しゃべる気にもならん、台風の雨やろ」 7回降雨コールド敗戦に怒り心頭【阪神】7回裏雨天コールド負け「しゃべる気ならん」監督 失策&野選の佐藤輝明「しっかり練習」ベンチで再開待った阪神・岡田監督 降雨コールド判断に怒「消化試合ちゃうんやから」「台風の雨やろ?」

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)