🫥C[3-2]T阪神・岡田監督/一問一答「ひっくり返しとかなあかん」✏️

2024.9.27(マツダスタジアム)対広島25回戦。

123456789101112
000000110000271
20000000000381

試合後、岡田監督が取材対応。

サンスポ日刊報知スポニチデイリー
ーーよく追いついた-よく追いついた―よく追いついた ――よく追いついた
「いや、ひっくり返しとかなアカンわな。チャンスでな」「いや、ひっくり返しとかなアカンわな。チャンスでな」「いや、ひっくり返しとかなアカンわな。チャンスでな」 「いや、ひっくり返しとかなアカンわな。チャンスでな」「ひっくり返しとかなあかんわな。あのチャンスでな。(連続三振に)負ける時はそんなもんや」
ーー要所で三振が-要所で三振が―要所で三振が。 ――要所で三振が
「いつもそうやん、負ける時はそんなもんやん。ずっとやんか。1年間」「いつもそうやん、負ける時はそんなもんやん。ずっとやんか。1年間」「いつもそうやん、負けるときはそんなもんやん。ずっとやんか。1年間」 「いつもそうやん、負けるときはそんなもんやん。ずっとやんか。1年間」
ーー村上は十一回はよく抑えたが-村上が11回はよく抑えたが―村上が11回はよく抑えたが。 ――村上が11回はよく抑えたが
「よく抑えたって、そら抑えるために投げさせてるから。最初から、な。最初の登板から、みんなもう、村上はアレやな。エラーでやられたな。ホンマにな。まあ、ああいうミスしたら負けるいうことや」「よく抑えたって、そら抑えるために投げさせてるから。最初から、な。最初の登板から、みんなもう、村上はあれやな。エラーでやられたな。ほんまにな。まあ、ああいうミスしたら負けるいうことや」「よく抑えたって、そら抑えるために投げさせてるから。最初から、な。最初の登板から、みんなもう、村上はあれやな。エラーでやられたな。ほんまにな。まあ、ああいうミスしたら負けるいうことや」 「よく抑えたって、そら抑えるために投げさせてるから。最初から、な。最初の登板から、みんなもう、村上はあれやな。エラーでやられたな。ほんまにな。まあ、ああいうミスしたら負けるいうことや」「そら抑えるために投げさせとる。最初の登板から村上はエラーにやられたな。ほんまにな。ああいうミスしたら負けるいうことや。エラーなかったら、3者凡退で終わっとるよ。エラーがみんな点に繋がるやろ。開幕の京セラからやんか。(村上の悔し涙は)そら悔しいよ。負けたんやから。引き分けでもええわけやから、そんなん」
ーー村上は普通には投げられていた-村上は普通には投げられていた―村上は普通には投げられていた。 ――村上は普通には投げられていた
「うん。投げとったよ、そら」「うん。投げとったよ、そら」 「うん。投げとったよ、ら」 「うん。投げとったよ、そら」
ーーエラーがなかったら-エラーがなかったら―エラーがなかったら ――エラーがなかったら
「普通に、そら三者凡退で終わってるよ。大事なところでエラー出るもんな。エラーがみんな得点につながるやろ。開幕の京セラ(自身の初登板となった4月2日のDeNA戦で佐藤輝が一回に失策)、からやんか、村上は、ずっとエラーに泣いたよな」「普通にそら3者凡退で終わってるよ。大事なところでエラー出るもんな、エラーがみんな得点につながるやろ。開幕の京セラからやんか、村上は、ずーっとエラーに泣いたよな」「普通にそら3者凡退で終わってるよ。大事なところでエラー出るもんな、エラーがみんな得点につながるやろ。開幕の京セラからやんか、村上は、ずーっとエラーに泣いたよな」 「普通にそら3者凡退で終わってるよ。大事なところでエラー出るもんな、エラーがみんな得点につながるやろ。開幕の京セラからやんか、村上は、ずーっとエラーに泣いたよな」
ーー村上は悔し涙も-村上は悔し涙も―村上は悔し涙も。 ――村上は悔し涙も
「そら悔しいよ、お前、そら。悔し涙って。負けたんやから、引き分けでもええわけやから、そんなん」「そら悔しいよ、お前そら、悔し涙って。負けたんやから、引き分けでもええわけやから、そんなん」 「そら悔しいよ、お前そら、悔し涙って。負けたんやから、引き分けでもええわけやから、そんなん」 「そら悔しいよ、お前そら、悔し涙って。負けたんやから、引き分けでもええわけやから、そんなん」
参照記事リンク【●虎将トーク】阪神・岡田彰布監督「村上は、ずっとエラーに泣いたよな」今季初登板では佐藤輝、今回は大山が失策…【阪神】岡田監督、村上サヨナラ打浴び「そら悔しいよ。悔し涙って。負けたんやから」/一問一答【阪神】岡田彰布監督、大山悠輔の痛恨失策がなければ「普通にそら3者凡退で終わってるよ」…一問一答【阪神・岡田監督語録】「そら悔しいよ、悔し涙って。引き分けでもええわけやから」連覇は厳しく阪神・岡田監督 九回の絶好機逸を悔やむ「ひっくり返しとかなあかん」悔し涙の村上慮る「そら悔しいよ。負けたんやから。引き分けでもええわけやから」

1件のコメント

  1. 9回岩崎の代打がなぜ梅野かをなぜこの囲み取材で聞かないのか?記者もバカになっているのか?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)