阪神・岡田監督/一問一答各紙比較表

2023.12.20 一問一答ではありませんが、19日に来春オープン戦の日程が発表となり、阪神の初戦は2月23日・巨人戦(那覇)に決まったようです。「伝統の一戦で門別の登板はあるのか?」の質問に対しての岡田語録として

サンスポ日刊報知デイリースポニチ

「開幕は巨人って分かっているけど、そのために何をするというのはない」「開幕は巨人って分かっているけど、別にそのために何をするというのはないよ。2月の末でそんなん、メンバーは誰でもええよ」
「開幕は巨人って分かっているけど、別にそのために何をするというのはない。時期的にもそんな無理する時期じゃないし」

「向こうはいろいろ考えとるかも分からんけど。2月の末でそんなんメンバーええよ、誰でも。誰でも言うたらおかしいけど」



「それで十分よ」


「そんな投げさせへんよ、そんなん。もったいない」「そんなん投げさせへんよ。もったいない」「投げさせへんよ。もったいない」「そんなん、投げさせへんよ、そんなん。もったいない。セ・リーグ3つやもん(沖縄の実戦の)最後は」「そんな投げさせへんよ。もったいない。セ・リーグ3つやもん(沖縄でのオープン戦の)最後は。そんな時にピークに持ってきていらん」


「こんな選手いますよって、わざわざ見せる必要ないわなあ」「別に隠さんでもええんやけど、見せんでもええよな。こんな選手いますよーってわざわざ見せる必要もないわなあ。シーズン戦う中ではなあ」「見せる必要もない。隠さんでもええんやけど、見せんでもええよな別に。こんな選手いますよって、わざわざ見せる必要もない」
「そんなときにピークに持ってきていらんわ。2月の末でピークになったら困るよな」「2月の末でピークになったら困るよな」「(2月のオープン戦は)最後、セ・リーグ3つやもん。そんな時にピークに持ってきていらん。2月の末でピークになったら困るよ」「2月にピークを持っていったら困る」「そんな時にピーク持ってきていらんわ。2月末でピークになったら困るよな」
記事参照記事参照記事参照記事参照記事参照

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)